2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

F.ヒッププレスラーニング

ログインするとそこはムバルポロス。 はい、ラーニングです。 53でラーニング出来るようになる、58の魔法3種のうち、F.ヒッププレスがラーニング出来ていないので、ムバルポロスで寝起きです。 弱いほうのバグベアだと、利点が少ないので、ちょいと奥へ。 北…

三国ENM&ラーニング

ログインしてカンパニエに行こうかと思ってたけど、発生しないので白門に戻って、シャウト待ち。 三国ENMのシャウトが聞こえてきたので、数度待って応募。 そして採用(*´Д`*) 構成は戦戦青踊白学。 おいらはサポ黒で出陣できましたヽ(´ー`)ノ 精霊とドレイ…

新刊書店にて。

どきどき魔女神判!(1) (チャンピオンREDコミックス)作者: 八神健出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/01/18メディア: コミック購入: 4人 クリック: 186回この商品を含むブログ (62件) を見る買っちゃった(/ω\) 先月号までの内容が掲載されております。 R…

モンク11→13&学者51→52

ログインしてカンパニエ〜と思ったら、フレから召集命令が。 少人数PTでレベル上げに行くぞと。 内藤とタルフレとの3人PTです。 構成は侍モ白で11-12。 狩場はラテの中央湖でカニと羊を中心に乱獲。 武装がトロピカルパンチだったので、火力が足りないこと足…

アマゾンより

分割発送されて再び到着。 のこりは月末かの。Hobby JAPAN (ホビージャパン) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: ホビージャパン発売日: 2008/01/25メディア: 雑誌 クリック: 4回この商品を含むブログ (6件) を見る獣神演武 2 (ガンガンコミックス)作者: …

一級戦功水晶章

ログインして学者で希望出して、シャウト待ち。 礼拝堂のサブリガ取りに参加しようか迷ったけど、結局参加せず。 いや、半分寝てたし(´・ω・`) で、放置して、風呂に入って、戻ってきてカンパニエ。 NPC部隊が居るとケアルでの回復量は稼げるけど、戦闘時間…

新刊書店で

CMでやってた漫画の達人を買うために新刊書店へ。 コンビニ行って、電器屋行って、そのついでなんですがね。コードギアス ナイトメア・オブ・ナナリー 2 (角川コミックス・エース 175-2)作者: 大河内一楼,谷口悟朗,たくま朋正出版社/メーカー: 角川書店発売…

サルベージ in ゼオルム遺構&学者50→51

今日はサルベージ。 だけど、まだ時間あったので、学者でカンパニエを1戦。 そして白門で準備。 マクロで説明文作ろうと思ったんだけど、1つのマクロで3行しか書けないってのが辛いです。 そして文字数もかなり制限されるので、非常に作りづらい。 セット2…

初デュナミス! in サンドリア

今日ははじめてのデュナミス。 ものすごく緊張してきまする。 LSメンは楽しげな人が多くてよかったです(*´Д`*) 希望は詩人AFで出しておきます。 …まぁ、出なかったんですがねw おいらは黒PTに編成されて、バラバラ担当。 一応、ララバイもやりますけどね。…

アマゾンより

いっぱい注文してあったので分割して送られてきました。LO (エルオー) 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2008/01/21メディア: 雑誌購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るまんがタイムきらら MAX (マックス) 2008年 0…

学者50到達!

ログインして、希望出しつつカンパニエ。 途中で、明日の裏についての連絡がきたので、カンパニエ中にお話を伺っておりました。 で、それが終わったときに、LSメンからPTのお誘いが。 サンドリア集合で入ってみると、ついさっきまでテルしていた方がw ほか…

学者47→48→49

ログインして学者で希望出すと、LSメンからお誘いが。 即OKして、ジュノで合流。 構成は戦侍踊忍赤学で47-49でした。 狩場は要塞の地下。 おいらも赤さんもサポ白。 まぁ、ぶっちゃけサポ白要らないですw それに気づいたのはPTはじめてしばらくしてから。 ……

ついつい

PS2

.hack//感染拡大 Vol.1出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2002/06/20メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 32回この商品を含むブログ (40件) を見る.hack//悪性変異 vol.2出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2002/09/19メディア: Video Game クリック: 4…

古本屋へ。

晴れたので古本屋へ。 明日は猛吹雪らしいですが(´・ω・`) ラノベから。式神宅配便の二宮少年 (富士見ミステリー文庫)作者: イセカタワキカツ,マツダ出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2004/07/07メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見るモノケ…

学者46→47&二級戦功水晶章

ログインして希望を出してシャウト待ちしていたけど、結局何も無し。 なので、カンパニエ三昧。 途中0時またいだので、宝探しに行って無事成功。 これで1回目。 そして再びカンパニエへ。 おかげさまでレベル46→47のすべてをカンパニエとopsで稼ぎましたヽ(´…

学者45→46&モンク10→11

ログインして希望出して白門でENMのシャウト探し。 で、さっぱり(´・ω・`) そろそろカンパニエに行こうかなと思ったら、お誘いが。 でも、暗学学でいけますかね?と。 不思議に思って、ちょっと話してみると、希望出てるのがこの3人だけだと。 47まで広げて…

古本屋へ

ようやっと天候が回復した感じなので、近所の古本屋へ。もうすぐ死ぬ人 (ル・コミックス)作者: 猫玄出版社/メーカー: 東京三世社発売日: 1998/01メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (1件) を見る安くあったので購入。 猫玄の漫画は面白い…

ミラテテ&ランペール

ログインして希望出して、三国ENMの募集が無いかと白門でうろうろ。 が、さっぱりなので、カンパニエへ。 opsも妥当なものが無く、バトルで転戦して、ようやく1回職業訓練IIIが出来てみたり。 結局誘われないので、コンクエまたぎが過ぎました。 いや、一応…

アマゾンより

いつの間にかアマゾンから荷物が。漫画ばんがいち 2008年 03月号 [雑誌]出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2008/01/17メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るブギーポップ・クエスチョン 沈黙ピラミッド (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志…

サルベージ in バフラウ遺構&モンク9→10

ログインして、サルベージの準備。 の間暇なので、ちょこっとアサルトへ。 久しぶりの土筆。 うっかりドラゴンに見つかってみたり(/ω\) 無事クリアして、ハイポ+3とハイポタンクを貰ってみたり。 戦績は1000でした。 で、時間になってもLSには5人(´・ω・`)…

古本屋

数日引きこもっていて外の空気が恋しくなったので、外出。 つかね、今週、雪振りまくりなわけですよ。 チラチラしてるなぁと思って、ちょっとすると吹雪。 晴れてるから出かけられるかなぁって思って、ちょっとすると視界数メートル。 …なんですか、このドカ…

学者44→45&モンク8→9

ログインしてやっぱり学者上げ。 裏の参戦は来週から。リーダーからokが出た模様。 いつもどおりカンパニエでうろちょろしていると、お誘いが。 構成は忍竜青白黒学で44-46。再び2レベル差PT。44はおいらだけ。 まぁ、46の方々が@5000とか@7000だったので問…

学者42→43→44

ログインして学者で希望出し。 1時間ほどカンパニエでうろちょろして、誘われました。 狩場提案やらなにやらやって、メンバーそろって出撃。 構成は忍戦踊狩黒学で44と42。踊り子さんと俺が42でした。 狩場は巣のドーナツ広場で、トンボを主体。 構成が構成…

黄金剣勲章&学者41→42

ログインしようとすると、内藤から電話。 フレが復帰する模様。 で、内藤は空で忙しいから、フレの相手をしてくれと。 なので、今日はカンパニエバトルのみ。 1時間ほどやって、風呂入って、再び1時間。 そんなこんなで、黄金剣勲章が授与されましたーヽ(´ー…

学者40→41

ログインして、希望出して、カンパニエの状況をチェック。 していたら無事誘われました。 ジュノに移動して各種準備して、全員集合。 構成はナモ暗戦黒学で40-42。 俺と黒さん以外はリーダーのフレっぽかったです。 狩場は巣のドーナツエリア。 相手はS芋。 …

ミラテテ&ランペールの日

今日はミラテテ&ランペール。 夕方からログインしてエーテルの用意したり、メインをサンド厩舎に置いてきたり。 夜になってから、活動開始。 まずはチョコボ宅配。 サポ黒でデジョンができるので、その場でランペールが使える学者です。 サンド-バスルート…

学者 de 三国ENM

ログインして宝探しやって、白門で希望出してシャウト待ち。 三国ENMで後衛1名募集だったので、即応募。 参戦決定。 LSやフレの集まりだったようで、俺のあとにPTに入った3人は挨拶も何もありませんでした。 最後の一人はリーダーのフレだった模様。 構成は…

アマゾンより。

基本的には月末にまとめて20冊くらい届くわけですが、0EXの注文忘れていたのと、Edyのキャンペーンがあったので、それに参戦。 1万があたればガンプラ買い捲るんだがwコミック0EX (ゼロエクス) 2008年 02月号 [雑誌]出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2…

サルベージ in 銀海遺構

今日はサルベージの日。 時間まで倉庫でスシ握ってたり、ぼけーっとしたり。 参加人数は9人 モ戦戦侍シ黒赤白詩 初のモンク参戦です。 モンクな人は、今まで白やってたんですけどね。 後衛は黒赤白詩でほぼ固定。 白が居なくなることがあるかもしれないって…

鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔 / 映島巡

鋼の錬金術師2 赤きエリクシルの悪魔 (ゲームノベルズ)作者: 映島巡,荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2004/12/24メディア: 新書 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見るPS2のノベライズです。 原作となるゲーム版は未プレイ…