ミラテテ&ランペールの日

今日はミラテテ&ランペール。
夕方からログインしてエーテルの用意したり、メインをサンド厩舎に置いてきたり。
夜になってから、活動開始。


まずはチョコボ宅配。
サポ黒でデジョンができるので、その場でランペールが使える学者です。
サンド-バスルートで無事成功して、ランペールをゲット。
約1000でした。これで@400ほど。


タブナジアへ飛び、今度は料理書。
いつもどおり詩人で行きます。
ここもあっさり成功して、その上スニークも1回しか使わなかったり。
ミラテテをゲット。学者に使って、無事レベル40到達。


そして、リヴェB01で鱗取り。
@400な状況だったので、上がるかと思ったら、ほんとに無事レベル上がりましたよ(´・ω・`)
黒は@5000で止まっていた(学者上げ始めたので)ので、PMで1000、残りは鱗取りでゲットでした。
いーんだか悪いんだか。ファイア2習得であります。
2時間ほどかかってようやく鱗ゲット。
ついでに神印章とクリスタルもくれました。
太っ腹ですな。
…他のワイバーンも太っ腹になっておくれ(´・ω・`)


で、時間も時間だったので、起きてからやろうと思ったけど、曜日が雷で、突撃可能だったので、行ってみました。
ワートも当然取得。
雷曜日突入なので、当然ラムウ
だがしかし、通常の自爆食らった模様。
急いでエーテル補給したり蝉張り替えたりして、微妙に敵対心が上がった模様。
2発目のジャッジボルトを撃とうとしたら、こっちにタゲが向き、不発(´・ω・`)
そこが致命傷。
さっくり失敗いたしました。
3発目のジャッジボルト発動中に。
まぁ、どっちにしても失敗だとは思いますがね。


で、眠くてたまらなかったのでログアウト。


起きて早速ログイン。
ダメ人間ですなヽ(;´Д`)ノ
まずはサンドに行きミラテテをゲット。
約1400確保。
そしてそのまま過去へ。
opsで戦略物資輸送IIへ。
サルタバルタの物資も増えるし楽だしってことでいいこと尽くめです(*´Д`*)
で、カンパニエバトルへ。
アイコン出てる処に行っても行っても終わってることが(;´д⊂)
で、待って待ってソロムグへ。
少人数だったけど、各個撃破をやっていたので、俺はケアルで支援。
300ほど確保。
現状では勲章は現状維持の模様。
まぁ、バトルとopsをちょこっとがんばれば上がるだろうと。


現代に戻って、忘れていた宝探しを。
無事成功したので次はアルテパで宝探しヽ(´ー`)ノ


そして、再び過去へ。
忘れていた魔法の購入を。
古墳に行き隠れていた人から陣を2つ購入。
土と水だったけかな。41と43の。
陣も計略も魔法のスクロールアイコン違うんですなぁ。
グリモアの増補になるみたいだしw


本拠地に戻ってログアウト。
明日から再び学者上げぢゃあ!