モンク11→13&学者51→52

ログインしてカンパニエ〜と思ったら、フレから召集命令が。
少人数PTでレベル上げに行くぞと。
内藤とタルフレとの3人PTです。
構成は侍モ白で11-12。
狩場はラテの中央湖でカニと羊を中心に乱獲。


武装がトロピカルパンチだったので、火力が足りないこと足りないこと。
特にカニにシザーガードされると最悪な状況に。
それでも、侍居るから問題なかったんですが。


2時間ほど乱獲しまくって、6000近く稼いだのかな?
おいらは女帝を2回使って、ちと余った感じ。
少人数PTはかなり稼げますなぁ。
丁度〜つよまでを連戦で乱獲ってスタイルなので、ある意味メリポ系。


解散後は、いつもどおりにカンパニエ。
途中で、宝探しに行って、カンパニエに帰還。
@2500ほどまでやって、ログアウト。


起きてログインして、カンパニエ三昧。
メリファトで数戦、ブンカール浦、西サルタ、ソロムグでそれぞれ1戦かな。
無事レベルが上がりました。
@46な状況にもなってみたりしたけど。
西サルタは魔力の薬と体力の薬(共に水晶章で戦績60)が手に入るのでスゲー楽です。
補給物資が無いときが無いってのもうれしい限り。
opsは物資運搬IIIを遂行。
西サルタでやってきて、経験値350、戦績1000をゲット。
走り回るならダッシューズですな。
これ1回で1個分は確保できるようになったわけだし。
レシピ調べる手間考えたら、走り回ったほうが楽かもしれませんのぅ。
そして、いつもどおりに過去ウィンでログアウト。


<以下特定連絡>
先日、TBPについてコメント下さった方、スパムと思って削除させていただきました。
1回目の書き込みのあと1時間後とその数分後に、同じ文言で合計3回書き込みされており、特にミスなどのコメントもなかったので、広告用スクリプトか何かの仕業だと思い、削除させていただきました。
このミド鯖TBPは、俺が2005年に作ったものです。
当時ミド鯖TBPは無かったので、ミド鯖の情報集めれればなぁと思い作りました。
が、なかなかTBを飛ばしてくれる人も居ませんでした(当時は外人鯖として有名だったので)。
でも、時々TB飛ばしてくれる方が居たりします。
サーバー移動しちゃってTB先が変わっちゃってる人や引退しちゃってる人も居たりします。
TBPを使ってない人も多いですね。
当時、各サーバーのTBP情報を集めたブログにも紹介されたんですが、やっぱり増えませんでしたね。
なので、こんな状況です。
多分、既に、このブログは見ていないと思いますが、TBPの経緯としてはこんな感じです。