サルベージ in 銀海遺構

今日はサルベージの日。
時間まで倉庫でスシ握ってたり、ぼけーっとしたり。


参加人数は9人
モ戦戦侍シ黒赤白詩
初のモンク参戦です。
モンクな人は、今まで白やってたんですけどね。
後衛は黒赤白詩でほぼ固定。
白が居なくなることがあるかもしれないって感じかな。
で、いつもはお侍の人が白に。


攻略ルートは
1層東>2層南西>3層西>4層>5層
って感じで、ボスのみ攻略。
雑魚は1層東全域、2層南西を殲滅。
のこりはすべてスルー。
というか3層から5層まで俺が一人で突っ走りましたw
足開放がほすぃw
やっぱり蠱物に参戦してストームクラッコーを取ってくるかねぇ。
ダッシューズとあわせて25%アップじゃ!
2層南西で生命感知で大リンクして、一度全滅。
それからは素直に撃破。
ギア関連はやってないので、カードは当然無し。
NMもやってないから装備も無し。


そして初ボス。
ブレインジャック対策が徹底できずに1度全滅。
復帰後は5分しか時間が無く半分も削れず終了。
ブレインジャック対策を完全に覚えないと厳しいですのぅ。
あとはバインド対策か。
次にボス戦の挑戦はアラパゴ遺構でござる。
楽だしw


終わってブレインジャック対策の話をして、解散。
次回はバフラウ。
NM主体で。
NM+ボスが出来ない現状だから、何回かに1回のペースでボス戦やったほうがよさそうな感じだなぁ。
3回に1回かな。
明日はメリポのつもりだけど、学者上げにしようか悩み中。
まぁ、睡眠時間の都合もあるから、学者上げでダメならカンパニエが妥当かな。
装備の都合は無くなったし(月曜日のリヴェでもシアー使うし)