初デュナミス! in サンドリア

今日ははじめてのデュナミス。
ものすごく緊張してきまする。
LSメンは楽しげな人が多くてよかったです(*´Д`*)


希望は詩人AFで出しておきます。
…まぁ、出なかったんですがねw


おいらは黒PTに編成されて、バラバラ担当。
一応、ララバイもやりますけどね。
大抵は赤のプガの方が早くて(;´д⊂)


前)釣り部隊|黒部隊|本体(後
って感じで進行して行きます。
本体内に別働隊も組み込んであるみたいです。
黒部隊のお仕事は石像壊し。
で、精霊4を撃ってる間においらはバラ唱えたり、石像からポップした獣人を追いかけてララバイしてみたり。


いやー、楽しいヽ(´ー`)ノ
ドキドキワクワクですな。


ボス前の召喚獣人の大群で一度全滅。
奥の屋敷前の忍者部隊で半壊してみたり。
屋敷前で、釣り部隊長とLSリーダーがちと険悪な雰囲気になってもみたり。


おいらは合計で5回ほど転がりました(´・ω・`)
経験値にして1万ほどロストですな。
こないだのサルベージで4000ほどロストしてるから、本格的に日曜日はメリポの日にしてしまうほうが良いかもなぁ。
デュナミスではよく死ぬって聞いてたけど、結構サクサク死にますな。


出たAFは戦戦竜竜赤ナ忍忍モだったかな。
100貨幣は4枚ぐらい出てたはず。
…素材希望出し解けばよかったかのぅ(´・ω・`)


ボス戦が終わって、落ちる人が増えてあとは殲滅戦。
無事、踏破者の称号もゲト(*´Д`*)


来週はザルカらしいので、多分おいらはお休み。
ザルカや氷河じゃなければ、出撃ですがね。
遅くとも木曜日にはわかるはず。


デュナミス終わって、宝探し。
無事成功。
でも、最近あたりが出ないなぁ。
…宝探しだけでサーメットチップスが1D溜まったりはしたけどね。


ログアウトして、朝のカンパニエ。
1時間寝坊でした(´・ω・`)
opsは防衛任務I。なぜか?も?も出てないので、?に。
で、合計3000ほど稼いで朝のカンパニエは終了。
あとは、サルベージ前に1戦かな。