ミラテテ&ランペール

ログインして希望出して、三国ENMの募集が無いかと白門でうろうろ。
が、さっぱりなので、カンパニエへ。
opsも妥当なものが無く、バトルで転戦して、ようやく1回職業訓練IIIが出来てみたり。


結局誘われないので、コンクエまたぎが過ぎました。
いや、一応誘われたけど、遅かったしね。


で、コンクエまたいだので、チョコボ宅配へ。
無事成功してランペールを学者へ。800ほど確保。
そのまま、宝探しへ。
今回はアルテパ。
これも無事成功。
次回からは再びブブリム。


で、タブナジアでログアウト。


起きて再びログインして、まずは料理書。
さっくり成功して、ミラテテを学者へ。1000ほど確保。


そして本命?のリヴェB01のソロ活動。
約1時間やってようやく鱗が1枚。翼も取れたけど。
召喚になってリヴェB01へ。


リヴェB01、帝龍の飛泉ともに光曜日突入。
カーバンクルシアリングライト
2発目までは順調。
が、3発目がレジレジ。
3桁入りませんでした(´・ω・`)
それもそのはず、闇曜日。
結局、そのまま再召喚も出来ないうちにごろーん。
やっぱりフェンリルほしぃのぅ。
曜日変わったら曜日にあわせた召喚獣を呼ぶのが一番ナんだよねぇ。
…だからって、闇曜日にディアボロス呼んでもなぁ。
最初の1発目がディアボロスならありなんだろうけどね。
その場合は、闇>火だから、残りはインフェルノで撃破ってことになるけど。


サンドに行ってミラテテ貰って1300ほど確保。
これで@500ほどで46になりまする。


白門でログアウト。
三国ENMかPTに行きたいのぅ。