2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤフオクで落札したものが到着

ヤフオクで落札したアイテムが到着。 一点のみなのは、落ちたときにはすでにいろいろ遅かったという話だったりしますw 最近は限度額入れて更新されたらはいさよならって感じで入札していますね。安く落とせたらラッキーぐらいで。 …落ちるとは思ってなかっ…

古本市場で格安だったので

古本市場は時々大当たりがあったりするので、機会があれば見に行きます。 で、今回の当たりは左。280円でした(*´ω`*)安すぎる。買うしか無いでしょ。 …ま、ヤフオク見たら333円で落札されてるパターンもあったり。人気無いのかね、この子。 デスラー艦は480…

妖怪ウォッチプラモを

ヤマダ電機で物色してたらかなり安くなってたので確保。 いつ作るんだってはなしではあるけどもw 妖怪ウォッチ 12 メラメライオン 出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ) 発売日: 2015/07/18 メディア: おもちゃ&ホビー この商品を含むブ…

ココ最近の購入品

すっかりブログを更新しなくなっておりました。 いや、書くネタはあるんだけど、積み状態なのでね(読書関係ばかりだけど) プラモの方は手付増えたけど、完成品増えていない状況です…。 そんなわけでココ最近のプラモ購入状況。ハードオフにも結構長い間行…