学者42→43→44

ログインして学者で希望出し。
1時間ほどカンパニエでうろちょろして、誘われました。


狩場提案やらなにやらやって、メンバーそろって出撃。
構成は忍戦踊狩黒学で44と42。踊り子さんと俺が42でした。
狩場は巣のドーナツ広場で、トンボを主体。


構成が構成なので、1レベル上がればいいかなぁと思っていたわけですが、これが予想外なことに。
46が出るまでは時給5000のペース、46からは時給2500ほどのペースでした。
合計で3時間未満で13000ほどの稼ぎヽ(´ー`)ノ
恐ろしく稼げました。久しぶりの感覚(*´Д`*)
なので、42@7000から43@1300まで一気に駆け抜けましたですよ。


リーダーさんは狩場を知らない人らしく、おいらはいろいろ提案しておりました。
どうも復帰組っぽい感じでしたね。
踊り子さんが居ると白として動こうとする人は結構暇ですな。
ただ、トンボ主体なので、カースドスフィアの回復がディバインワルツで間に合わないときにケアルガを重ねる感じです。
黒さんは精霊撃ちまくってタゲ取り巻くりでしたw
ケアル系はほぼ撃ってなかったんじゃないかなぁ…。
まぁ、余裕で持ってたからいーんですけどね。
ケアルとリジェネとポイゾナでもぐら叩きでしたな。
なので、PT中は1回だけ黒のグリモアにしただけで、ほぼ白のグリモアでした。


一度、エクソレイのサイレスガスで後衛が全滅しました。
1発400とか食らうんで2発でごろーん(´・ω・`)
ダメージでかすぎヽ(`Д´)ノ
リレイズは大事ですね。


PT終わって遅くなったので野草だけ貰ってログアウト。


起きて再びログイン。
まずは宝探し。
無事成功だけど、これが1回目かな。


そしてカンパニエへ。
途中で復帰してきたフレと遊ぶためにロンフォへ。
2時間ほどクエの手伝いやらなにやらして、フレはログアウト。
おいらは過去へ。


落ちようかと思ったけど。@500ほどになっていたのでカンパニエへ。
生産支援が出来ないことが多いですね、最近は。
なので、物資運搬の補給物資輸送やってるんですが、これも無いことが多い。
なんとか出来て、数回カンパニエに参戦して、無事レベル44になりました!
あとレベル9あがれば、他のジョブのレベル上げ再開であります。


なお、裏の参戦は来週からだそうです。
楽しみでありますな(*´Д`*)