サルベージ in バフラウ遺構&モンク9→10

ログインして、サルベージの準備。
の間暇なので、ちょこっとアサルトへ。


久しぶりの土筆。
うっかりドラゴンに見つかってみたり(/ω\)
無事クリアして、ハイポ+3とハイポタンクを貰ってみたり。
戦績は1000でした。


で、時間になってもLSには5人(´・ω・`)
元々お休みって話が来てたのは二人。
残りは不明。
むぅ、こまりますな。


揃わないのでアサルトへ。
レクイエム作戦を5人で。
ナ侍黒赤詩で。
残り3匹で失敗(´・ω・`)
火力不足がきついね。


アサルト行く直前に1名がLSに。
それもモンクさんがヽ(´ー`)ノ
ナイトさんは忍者に着替えて盾に。


そして6人でサルベージへ。
野良参加したときのを教訓として、1層はボム、トロル、ワモ成虫を撃破してから、ワモ幼虫へ。
マッドボンバも居てみたので、75秒にかけて行く事に。
ソウルボイスナイチントルバメヌメヌで支援して、モンクさんは百烈拳。
が、自爆されて失敗(´・ω・`)
もうちょっとだったのぅ。
2層はスリップも無しでプリン殲滅。
あとで調べてみたら、スリップはOKだし、半分以下にして古代2で倒してもOKらしい。
無事扉も沸いたので、突入。
が、雑魚しか出ず終了。
トロールを少しやって、3層へ。
のこり10分だったので扉はあきらめて、カードNMへ。
おいらのアラパゴのカードをトレードして、ソウルフレアをポップ。
あっさり撃破してアヌダブレットをげと。
…いやまぁ、胴は素材集めが無理っぽいので、そんなに欲しいものじゃなかったんですがねw
ロッカーが1個空いたほうがうれしい(*´Д`*)
その後は数匹トロールを撃破して時間切れ。
取れた装備はアヌダブレットだけでした。


扉からNMが出てこないってのはきついですね。
蜂蜂蜂ってな感じで時間の感覚までなくなってくるしw
NMが1回でも出てれば良かったのになぁ。


終わって野草貰ってログアウト。
起きてログインして、宝探しへ。
無事成功したので、次はアルテパ!


内藤とレリックやらなんやらと話をしていたら、タルフレがログイン。
モンクになって合流して、ロンフォのミミズNMを狙いながら経験値稼ぎ。
途中から内藤もタル暗黒で合流。
で、タルフレが落ちる時間になったので、解散して、おいらは学者の準備してログアウト。


なんだかモンクのレベルが上がってきておりますよw