学者 de 三国ENM

ログインして宝探しやって、白門で希望出してシャウト待ち。
三国ENMで後衛1名募集だったので、即応募。
参戦決定。


LSやフレの集まりだったようで、俺のあとにPTに入った3人は挨拶も何もありませんでした。
最後の一人はリーダーのフレだった模様。
構成は戦侍青青白学。戦士さんのサポは踊り子でした。
珍しく全員アニマ所持の指令。後衛はほぼ使わないと思うんだけどねぇ。


攻略はデム>ホラ>メア。
ボス戦は瞬殺とは行かなかったけど、普通に攻略。
アニマはメアのみ。迷と驚を同時使用。
雑魚は青が撃破。
死者ゼロ。
なんか普通にボスを撃破していた雰囲気でした。
ドロップはピアスがデムとホラで1個づつ。
デムはイベイジョンピアスで時価100万ほど。分け前16万ほどになる模様(*´Д`*)
ホラは時価2万のピアスだったので、ガチロット。
残夢はゲットできたのは楽しき(土)だけでした。
2時間ほどで無事クリアしレベルは39@1700ほどになりましたっ!
あとはミラテテ&ランペールで40到達であります。
AF1クエの準備完了なり。


次に三国ENMに出撃できるのは土曜日以降かなぁ。
それまでは希望出してカンパニエだのぅ。


ENM終わって、宝探しして無事クリア。
2回前に失敗しているので、これで2連続成功かな。