2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

アリイのセスナ

PayPayフリマで購入した商品で遅れていたものが到着。 アリイのセスナ02Aです。双胴機です(*´ω`*) ようやく手に入れたー♪ 前からヤフオクで安く確保しようと入札したりはしていたんですが、なかなか落とせず。 100円クーポンが来てたのもあってかなり安く確…

神風号にきさらぎ号

PayPayフリマで購入したアイテムが到着。 1000円以上の品物で500円引きクーポンもらったのでそれを使って購入。自分の場合ヤフオクやってて、なおかつ今回の相手もヤフオクの出品だったようで、普通にヤフオクのウォッチに入っていましたw 前からちょくちょ…

ミツワモデル 5点まとめて メルカリで

メルカリで久しぶりに検索してたら、格安でこれが出ていたので確保。 久しぶりにメルカリで購入したような気が。 ミツワモデルの1/144シリーズですね。 コルセア、ヘルキャット、ドーントレス、スツーカ、天山の5点。 スツーカが2機目だっけかと思ったら、持…

アーマーモデリング 1/144 Sd.Kfz 251セット…のはずが

ハードオフでやすかったので確保。 中身を見せてもらって、3点入っていたので安心して購入し、家に帰ってよく見たら…なんか違う。 本来のセットとしては251/1 Spw、251/1 ヴェルファー、251/9 シュトゥンメルの3点セットなんですが、どう見てもランチャー装…