一級戦功水晶章

ログインして学者で希望出して、シャウト待ち。
礼拝堂のサブリガ取りに参加しようか迷ったけど、結局参加せず。
いや、半分寝てたし(´・ω・`)


で、放置して、風呂に入って、戻ってきてカンパニエ。


NPC部隊が居るとケアルでの回復量は稼げるけど、戦闘時間が短くなるのがネックですね。


MP半減アビを使おうとして、間違って範囲化アビを使って、アスピルして黄色ネームの奴を釣っちゃってみたり。
印かけてたから、合計で120ほど回復できたヽ(´ー`)ノ
…でも、殴られてごろーん(´・ω・`)


なんとなく、カンパニエも飽きたので、チョコボ宅配と礼拝堂へ。
面倒だったのでそのまま学者で。
…礼拝堂の前で、タウロスを寝かせられない可能性が高いことが発覚(´・ω・`)
まぁ、誰かが狩った後だったからよかったですが。
ダッシューズで走り回って無事料理書ゲット。
タブナジアがウィン支配だったので、そのままリターンリングで帰還。
無事ミラテテをゲットして約800確保。
次にバスへ移動して、チョコボ宅配。
酒飲みながらの酔払い運転ヽ(´ー`)ノ
無事成功したものの20分08秒ほどでぎりぎり(/ω\)
酔払い運転はやめませう(´・ω・`)
ランペールは700ほどを確保。


あとは1,2回カンパニエに参戦してログアウト。


起きてログインしてまずはカンパニエ。
と思ったんだけど、叙勲審査を。
無事、一級戦功水晶章を獲得できましたヽ(´ー`)ノ
これで、シギルの効果時間は5時間半。
最近シギルしかかかってないことが多いのが難点ね(´・ω・`)
その後数戦カンパニエに参加し、opsは不審物探しやって、@4000を切りました。
カンパニエのおかげで、ソロでぎりぎり戦闘しているより楽だし早いし楽しいしといいこと尽くめですな。
スキルが上がらないのが最大の難点ですが(´・ω・`)
白で暴れるためにも片手棍スキル上げないとねぇ。
そのまま、過去ウィンでログアウト。


毎週月曜日のワート&帝龍の飛泉はしばらく中止かなぁ。
金策の必要性も今のところ無いしね。
レリックホルン手に入ったら金策がんばるかもだけど。
単に鱗取りがめんどくさいだけだがw飽きたってのもあるw
ソロぢゃつまらなくてねぇ。張り合い無いし。