2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

監視哨めぐり

ログインして黒で希望出し。 ついでに、栽培でギサールの野菜が8Dできたのでチョコボ堀りへ。 いつものタロンギで掘り掘り。 …貨幣は銀貨と獣人貨のみ(´・ω・`) とゆーか、アビで掘れた物は貨幣以外特に無いという状況(;´д⊂) 今日の稼ぎは微妙でした。 LSの…

青魔道士45→47&はじめてのアポリオン

今日は青魔道士上げ。 青にチェンジして、エルディーム古墳へ。 タゲは骨。おなつよ〜つよが居るので、それをターゲットに。 なぜか42な青魔道士も希望出してフラフラしてたり。 一匹目で呪詛を食らったので、撃破後ウィンへ。 スーパードクターOをこれにて…

古本屋にて

こないだから行きたかったブックオフへ。 帰りにいつもの新刊書店でベクターケースファイル探したけど、無かったり(´・ω・`) ツタヤかゲオの新刊書店じゃないとだめかのぅ。女子高生 1 新装版 (アクションコミックス)作者: 大島永遠出版社/メーカー: 双葉社…

赤魔道士47→49

ログインして青で希望を出して準備してたら、誘われました。 赤で(´・ω・`) PTには45の青さんが居てみたりして、ちょっとうらやましかったり(´・ω・`) 構成は忍戦侍青黒赤で47-45という構成。 俺が@5000ぐらいあったから、アニバーサリ使っても大丈夫だろ…

新刊書店

…ベクターケースファイルが売ってねぇヽ(`Д´)ノコードギアス反逆のルルーシュ 第2巻 (あすかコミックスDX)作者: マジコ!出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (35件) を見るこれもア…

久しぶりのナイズル2連戦

ログインが遅かったのでまずは宝探し。 無事成功してシフォニエ、血汁HQ、ブルーピース。 …俺のアタッチメントはどこ〜(;´д⊂) アサルトに行きたかったのでシャウト待ち。 ちなみにチケットは満タン。 が、土筆程度しか日本人のシャウトは無し。 そろそろ落ち…

新刊書店で

アマゾンで普通に見つからなかったものが、近所の品揃え悪い新刊書店で。 ってか、アマゾンの予約システムはなんとかしたほうがいーんじゃねーかと。 発売日の10日前でも予約できないものがあれば、1ヶ月以上先でも予約できるものがあったり…。 買うほうはか…

赤魔道士45→47

今日は赤魔道士で希望出し。 いざザルカバードに行こうとしたところでお誘いが。 ジュノに移動して合流。 あと一人だったけど、希望者がゼロな状態(´・ω・`) 希望出したときは結構人居たのになぁ。 なんとか構成して、いざ戦場へ。 構成は忍コ狩黒赤召の47-…

アマゾンと新刊書店

ベクターケースファイル目的だったんだけど、違うものがw涼宮ハルヒの憂鬱 4 (角川コミックス・エース 115-6)作者: 谷川流,ツガノガク出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/26メディア: コミック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (61件) …

ぼくらは虚空に夜を視る / 上遠野浩平

ぼくらは虚空に夜を視る (徳間デュアル文庫)作者: 上遠野浩平,中澤一登出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2000/08メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 53回この商品を含むブログ (74件) を見る長編SFシリーズの第1段です。 ブギーポップをはじめとする、上…

黒魔道士45→46

今回のブログは愚痴成分が多数含まれておりますので、興味ない人は飛ばすように(´・ω・`) ログインして黒で希望出し。 ポスト回ししていたら誘われました。 ジュノに到着して合流。他にも黒魔道士が。 いいのかなと思って確認してみると、黒でいいとのこと…

アマゾンより

LO (エルオー) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2007/06/21メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (3件) を見る佐々原優樹の漫画は毎回何かしらのパロディが面白い。 先月はペルソナ3で、今回は皇国の守護者でした。 …単行…

黒上げ&ハンターキラー作戦

内藤からPM関連の言伝あったので、固定メンバーに伝言。 固定に復帰したいって人にも伝言しようとしたら、すでにPM中(´・ω・`) まぁ、その旨を連絡して、しばらくのちにプロマシア撃破したよ〜と。 …ヽ(´ー`)ノ さて、そんなこんなで黒で希望出し。 希望出…

アマゾンより

仮面ティーチャー 2 (ヤングジャンプコミックス)作者: 藤沢とおる出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/06/19メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (7件) を見る到着〜。 なんか3巻で完結しそうな勢いだけど、GTOと同じように続く形式かし…

ウルガランでメリポ&ワモーラファーム襲撃

昨日の古代の園で保険が1万を切ってしまったので、メリポへ。 外人ばっかりから誘いがきますが、ようやく日本人からお誘いが。 構成は忍忍戦白赤詩で全員メリポ。 詩x2って話もあったけど、安全に戦うって方向で。 結果として正解でした。 狩場はウルガラン…

アマゾンより

ベクターケースファイルが準備できないから到着は8/1になるよーとか言われたのでキャンセル。 アマゾン見に行ったら4〜5日で発送とか書いてあるじゃねーか。 むぅ(−−;本屋には明日入るかな。チャンピオン RED (レッド) 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メー…

ブラックパール作戦と古代の園

ログインして黒でうろちょろ。 白門でブラックパール作戦のシャウトがあったので参戦。 6人集める予定だったけど、集まらなかったので5人で行くことに。 範囲魔法を使えるのは赤/黒と黒。 俺はサポ白で回復補助。 って感じだったんだけど、第二波で姫が殴ら…

消閑の挑戦者3 ロスト・エリュシオン / 岩井恭平

消閑の挑戦者3 ロスト・エリュシオン (角川スニーカー文庫)作者: 岩井恭平,四季童子出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/05/29メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (38件) を見る今回は超人製造計画と超人同士の戦いです。 Axxonの正体だ…

ソロっとラーニングツアー

ログインして青で希望出し。 今日は自爆のラーニングの続き。 バルクルムへ飛び歩いてグスゲンへ。 テレポクエのポイントまで向かう途中の数体と、テレポクエの広場の2体を狩ってようやく自爆をラーニング。 現時点で習得できる青魔法は52まで。 で、残りは…

アマゾンより

人類は衰退しました (ガガガ文庫)作者: 田中ロミオ,山崎透出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/24メディア: 文庫購入: 37人 クリック: 621回この商品を含むブログ (569件) を見る到着〜。重版だそうで、結構人気あるようですな。

地雷原処理

ログインして黒で希望出し。 タロンギに移動してチョコボ堀り。 金目の物は金貨ぐらいですなぁ。どくろも甲羅も掘れませんでした。 黒で誘われないので、青にチェンジしてフォミュナへ。 エリアに入る前までは誰も居なかったので安心してたけど、入っていつ…

アマゾンより

漫画ばんがいち 2007年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2007/06/16メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るCOMIC RIN (コミック・リン) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 茜新社発売日: 2007/06/16メディア: 雑誌この商品…

鬱 / 花村満月

鬱作者: 花村萬月出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1997/07メディア: 単行本この商品を含むブログ (6件) を見るこの小説は、すごいの一言に尽きると思います。 非常に厚いのと文学なので、読むのに時間がかかりますが、読んでよかったと思えます。 最後の展開…

石竜の双璧

ログインするとLSでBCに行くって話が出ていたので、何事かと思ったら、空蝉弐取りだそうです。 で、石竜の双璧に行くってことなので、赤を探していたらしいんですが、誰も居ない状態。 なので、俺が参戦することに。 一応、オーブも持って。 構成は忍/戦、忍…

イギトフルコンプ

ちょっと遅めにログイン。 なので、レベル上げは無し。 イルルシのシャウトが無いかなと待ってみたけど、無いので自分でシャウト。 アポリオンに行くってシャウトもあったのでそれに参戦したいのでさっさとやることに。 すぐに集まり、突撃。 詩赤黒なので、…

限界突破手伝い

時間があったので昼からログイン。 もっとも出かける予定があったのでいつでも終われるようにソロ。 そしてカギ目的で空へ。 数匹狩って飽きたので、戻ってきてふらふらしてたらコデックスが売れたヽ(´ー`)ノ やっぱいい金策だ。夜になって再びログイン。 今…

赤魔道士43→45&少尉昇格

今日はちょっと早めにログイン。 黒で希望を出しながらアサルトシャウト漁り。 が、運良く誘われたので、PTへ。 …赤ででしたが(´・ω・`) 構成は忍シ青コ黒赤で44-42、狩場は巣のドーナツ付近。 獲物はS芋、トンボ、きのこ。 途中黒さんがハッスルしすぎて転…

ラグナロク 4 / 安井健太郎

ラグナロク〈4〉青き双珠 (角川スニーカー文庫)作者: 安井健太郎,TASA出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1999/03メディア: 文庫この商品を含むブログ (5件) を見る3巻の最後に出てきた飛空艇とヴァナード王国への列車旅の話です。 そして最新型のラグナロク…

PM 古代の園&WM 満月の泉

今日はPM古代の園。 内藤が北海道を離れる前の最後のPMです。 で、1週間ほどPMはお休みの予定。 まぁ、内藤の向こうでの暮らし次第…でもねーか、すでに休みだと伝えているわけだし。 早ければ来週の木曜日には続行かな。 月曜日の中止は確定だし。 で、ログ…

器官取り

いろいろ作業しててログインが遅くなったのでアサルトシャウト待ち。 その間に内藤に頼まれたゴルゲット作り。 アサルトはレベロスへ1戦。 いつもの土筆。 今回は挟み撃ちされてごろーん。 …最近、経験値減りすぎ(−−; なんとかクリアして、これにてレベロ…