2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハセガワ/モノグラム 1/25 バットボート(バットマン フォーエヴァー) 完成

ハセガワ/モノグラム 1/25 バットボート(バットマン フォーエヴァー) 完成しました。初めてのパール塗装です。 AMT1025 1/25 バットマン・リターンズ バットボート プラッツ(PLATZ) Amazon 他の画像は以下に。 <改修箇所> メーター部にUVレジンでレンズ…

エアテックスのメテオを再び購入。

エアテックスのメテオが到着です。 エアテックス エアーブラシ ワークセットMETEO (メテオ) エアテックス Amazon 先日塗装してて塗料の排出量が少ないなと思い、ハンドピースを分解清掃しても治らなかったので、エアの量とか確認したらどうにも少ない感じ。…

タミヤ 1/100 F-105D "寅" 完成

散々やり尽くされているとは思うけども、たまにはそういうのに乗っかって見ようということで、年末から開始して昨年のうちに完成させるつもりで、三が日を過ぎて松の内を過ぎてようやく完成です。 初めてのスケモを使ってのネタ制作ですかね。 ホビーボス 1/…

ベルテクスデカール

アマゾンに注文していたデカールが到着。年明け前に注文しようとして忘れてて三が日に注文したら届いたのが今日っていう。 三が日中に完成させようとしてたキットに使う目的で購入しました。 この手の、公式設定に使うことがないデカールって初めて買ったん…