2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

骨スキル、目指せ47!

ってわけで、カラパスマスクを作って無事44にアップ。 上級の人に聞いたら、サソリの矢尻の話がでたので、大サソリの爪と風クリ、骨くず買いあさって、合成合成。 で、ウィンの競売のがなくなったので、サンドキャラに買わせて送って、合成合成。 で、ギルド…

NPCエリアで経験値を稼げ!

FMO

いつもどおりPvPエリアでがんばろうと思っていたんですが、こっちが9人のBGだとレベル10以上が9人のBGがやってきて狩られてしまうので、NPCエリアのBGに参加することに。 で、やってるうちにやっとレベル3!武器が増えました。マシンガン系が2種類とミサイ…

ゲームの名は誘拐

ゲームの名は誘拐作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 2002/11/19メディア: 単行本 クリック: 35回この商品を含むブログ (82件) を見るいやはや、恐れ入りました。最後のどんでん返しは流石に思いつかなかった。樹里が手引きしているだろうとは予…

合成合成

合成のためだけにログイン。カラパスマスク作って、43.9までアップ。

今日も今日とてPvP

FMO

USN側に行ったりして、落ち着けるBGを探しつつPvPを楽しんでました。最終的には10人の大所帯。レベル10、8、4の3人以外は、1,2のプレイヤー。で、NPC戦闘してると、同じくらいの規模で最低6、最高12のBGが攻め込んでくる。それを撃退したり、撃退されたりで……

召喚士クエ発動!

甲殻があまりにも出ないのと、なめし革が売れたので、とっととウィンに行ってそこでスキル上げをする方向に。 で、ウィン到着後、英雄の家で召喚士クエ発動!やっと、召喚士取りができるっ!

むかし僕が死んだ家 東野圭吾

むかし僕が死んだ家作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1994/05メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見るこういうまともな小説って読んだのはほぼ初めてなわけですが(いつもは、ライトノベルやファンタジー、ゲーム、…

やる気無いのは続くようで

そのままFF11もやる気にならず、ブブリムでちょいとカニ狩って、やっとこさでた、甲殻でカラパスマスク作ってみたり。 で、終わり。

今日も途中で落とされて

FMO

まだβだから仕方ないんだろうけど、サーバーレベルで不安定じゃないかな? 今日は少人数BGでいろんなところ攻め歩いて居たりしたわけだけど、ほとんど一人でした。で、途中で落とされたので、やる気無くなってFF11へ。

紅玉でたー!

メンテ終わってたので、売却アイテム関係をいろんなところに送ったりして、キャラをブブリムに置いていくことに。 ここでカニ狩りついでに、カーバンクルの紅玉も出たらいーなーと思いつつ、リーチ狩ったら、一発で出ました…今までの苦労って;;

東野圭吾を借りてきました。

友人にミステリーで面白いものが無いかな?と何冊か借りてきました。むかし僕が死んだ家作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 双葉社発売日: 1994/05メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (13件) を見る秘密作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春…

出稼ぎ終了!

なんか、イベント始まったんですけど、そんなの無視無視wつーか、カバンに空きがねぇw なんとか、5ダースのなめし革と、角の矢尻を9ダース、角そのものも5,6本確保して、チョコボでサンドへ帰還〜。 その途中で、プレイヤーのあり方をLSの方と議論してみた…

やっとレベル2!

FMO

今日もPvPをメインで、できる限り人の多いBGに参加してきました。たまたま参加したBGで、運良く10レベル以上の敵PCをぶっ潰せたのでかなりの経験値が溜まりました。そして、レベル2! やっと、これで棍棒装備!そして4つ脚もげっとー! …けどローラーダッシ…

世界征服物語 短編集だよ、全員集合!

世界征服物語―短編集だよ、全員集合! (集英社スーパーダッシュ文庫)作者: 神代明,如月水,緋賀ゆかり出版社/メーカー: 集英社発売日: 2004/04メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (11件) を見る実質これが最終巻ってところかな。タイトルどおり…

今日も出稼ぎ。

相変わらずTremer狩りです。ぼちぼち稼いで、手持ちのなめし革は4ダース超えました。角の矢尻もかなり出来上がっていますが、風クリひとつ残して、骨くずなくなりました(−−; 明日には、サンドに帰れるかな。

今日も…

FMO

なぜか昨日と同じような時間にサーバーがおかしくなりました。なんですかねぇ。設定ミス?明日もおかしくなるなら、β版不具合として提出ですねぇ。 今日も、メインはPvP。大人数に参加してのプレイでした。明日にはレベル2になるかなぁってとこです。

Mr.サイレント4 心象世界の幸せな景色

心象世界の幸せな景色―Mr.サイレント〈4〉 (富士見ミステリー文庫)作者: 早見裕司,唯月一出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2003/09メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見るはまりまくって、一気に読んじゃってるわけですが…いいか…

雄羊狩り〜

ようやく、雄羊のなめし革6ダースが売却できたので、骨スキルを上げるのと、金策のためにコンシュタットへ。 何匹か狩ってると、ランペイジングラムがポップ!多分大丈夫だろうという予測のモトに、影縫いでバインドかけて、イーグルアイ、狙い撃ち、乱れ撃…

バトルグループでGo!

FMO

今日のハフマン島での戦いは、主にPvPエリアでのバトルチーム戦。人が戦っているところに、増援として参戦しまくり。 で、気が付けばほぼ10人でバトルチームを組んで、04占領区で戦闘を繰り返すも、高レベルのバトルグループが来てぼこられてみたり。3,4戦の…

雄羊のなめし革

…さっぱり売れてくれません。まぁ、高レベルの革職人しか要らないだろうしねぇ。 他の売れたお金で、雄羊の角と骨くず買って、骨上げ。ようやく42に成りました。もうちょっとで43ですっ。 43になったら、ウィンに戻ってさそりの爪買ってサソリの矢尻作りです…

PvPが面白い!

FMO

とゆーわけで、USN行ったり、04陣地で戦ったり、他の人が戦ってるところに増援として参戦したり。面白いです。 あとは、もうちょっと強力な武器とかパーツがほしいですねぇ。特にボディ。 Lv2のキャラでも四脚装備してるミサイラーとかもいたりしますからね…

Mr.サイレント3 夢現世界の熱い予感

夢現世界の熱い予感―Mr.サイレント〈3〉 (富士見ミステリー文庫)作者: 早見裕司,唯月 一出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2003/02メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る読み終わりました〜。って、このシリーズを一気…

さすがはβ版

FMO

ミサイラー機体も作ったというのに、今日は終わりです〜って言われて追い出されました。まぁ、β版だしねぇ。 ミサイラー機体初出撃したら味方PCも来てくれたのですが、おいらがさっくりやられちゃって結局撤退になりました。 敵にミサイラーが居ると怖いです…

骨あげ〜

ってなわけで、ホーンアロー売れたお金で、雄羊の角買って角の矢尻作り。 …41.9まではあがりました。 次はカラパス装備である程度上げようと思って、競売覗いたらダルメルのなめし革がさっぱり。うーむ、ダルメル狩りに行かねば成らんのか。ゼラチンってそん…

こんどはアサルト!

FMO

ソロでも動けるジョブっつーことで、アサルトに変更。キャラも作り直し。 うーん、楽しい。マシンガンでバリバリ勝って行っていたら、腕壊れてなにもできなくなったり。 エリアを04エリアにして、戦闘開始。もうすぐ勝てると思ったら、USN側のPCが入ってきて…

とりあえずミサイラー

FMO

フレッツスクエアで募集していたフロントミッションオンラインのβテスタに受かりました。まぁ、聞くところによると、誰でも当たったらしいですが(^^; 国はOCUのみしか選択できず(−−; とりあえずは、ミサイラーで、キャラ作って、チュートリアルこなし…

Mr.サイレント2 自律世界の愛しい未来

自律世界の愛しい未来―Mr.サイレント〈2〉 (富士見ミステリー文庫)作者: 早見裕司,唯月一出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2002/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見るミステリーって元々あんまり読まないんですけど…

木工、革キャップ到達!

コンシュでデカ羊狩りです。ライバルも少なく、さくさくと狩りができました。 で、革が予定の35に到達。これで、革スキルは今後あげる予定無し(つーか、上げるものが無い(−−;) 骨は40になっただけで、あと3は必要なんですが、どうしようか悩んでるところ…

Mr.サイレント 仮想世界の優しい奇跡

仮想世界の優しい奇跡―Mr.サイレント (富士見ミステリー文庫)作者: 早見裕司,唯月一出版社/メーカー: 富士見書房発売日: 2002/04メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (8件) を見る最近、小説ばかり読んでる感じです。それも1日1冊ペースで。ま…

コンシュタット高地で僕と握手

ってなわけで、素材がことごとく売れてギルが溜まったので、ジュノでロランベリーを買い込み、サンドでなめし革と闇クリを大量購入。 革ギルドで羊皮紙作り。革スキルを30にして、いざラテーヌへ!というわけで、闇クリ、茶葉、骨くずを買い込んでチョコボで…