古本屋

数日引きこもっていて外の空気が恋しくなったので、外出。
つかね、今週、雪振りまくりなわけですよ。
チラチラしてるなぁと思って、ちょっとすると吹雪。
晴れてるから出かけられるかなぁって思って、ちょっとすると視界数メートル。
…なんですか、このドカ雪は。


基本的な目的は財布なのですがね。
穴があいちゃいましてね。
カードがいっぱい入る財布を捜していたわけです。
無事見つかったので、良かったですが。


その帰りに酒屋寄って、古本屋寄って、新刊書店に寄ってと。
家を出たときと、財布買ったあとが吹雪いておりました。


で、戦利品。

ファントム・キングダムの攻略本を購入。
サンプル画像でレベル9999のキャラが居ないのが残念。
ブレイブの攻略本にはあったんだけどねぇ。
×××HOLiC(2)(KCDX)

×××HOLiC(2)(KCDX)

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)

クロサギ 1 (ヤングサンデーコミックス)

安くなってたので購入。
クロサギはコンビニコミック版を立ち読みして面白かったので、買おうと思っていたら安いのがあったわけです。
ポストガール〈4〉 (電撃文庫)

ポストガール〈4〉 (電撃文庫)

ふわふわの泉 (ファミ通文庫)

ふわふわの泉 (ファミ通文庫)

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)

星界の戦旗〈4〉軋む時空 (ハヤカワ文庫JA)

戦艦人間ハヤト (HJ文庫)

戦艦人間ハヤト (HJ文庫)

文庫も購入。
ポストガールはこれで完結。
ふわふわの泉は野尻抱介の作品なので。


で、新刊書店でもいくつか購入。
らきすたを5巻まで一気に購入し様かと思ったけど、計算してやめたw

00のコミックスが出てたので購入。
00Vだか00Pだかのコミックスも近いうちに出るのかねぇ。
空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(中) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

空の境界(下) (講談社文庫)

下巻が出たら買おうと思っていて、ようやく出てたので購入。
ようやくって言っても毎月刊行だったりするがw
ノベルス版は読んでいるんだけど、加筆・訂正が入っているとのことで購入。
まぁ、一気に読んでヤフオクに流すとは思うんだけどw