学者47→48→49

ログインして学者で希望出すと、LSメンからお誘いが。
即OKして、ジュノで合流。


構成は戦侍踊忍赤学で47-49でした。
狩場は要塞の地下。
おいらも赤さんもサポ白。
まぁ、ぶっちゃけサポ白要らないですw
それに気づいたのはPTはじめてしばらくしてから。
…イレースも無いし、毒やなんかもないし。
赤さんがサポ白ならおいらはサポ黒にして精霊弱体入れとけばよかった(/ω\)


で、2時間半ぐらいかな。
レベル差が早いうちに3になったけど、無事レベル上がって+1300ほどで終了。
ようやくレベルは48になりましたヽ(´ー`)ノ


後は宝探しして、過去のでopsやってログアウト。


そして起きて怒涛のカンパニエ。
opsをこなして、バトルで転戦。
最小は0(´・ω・`)
アライドタグ貰って、さぁと思ったら終わったw
最大は1100ほど。
メリファトで30分ぐらいやったのかな。
与ダメさえあれば、さらに上も狙えるんですけどね。
まぁ、無理なのでケアルと被ダメで稼ぐことに。
そして、なんとかかんとか、レベルは49に到達!
早ければ明日にでもレベル50到達であります。


金曜は裏、土曜はサルベージなので、朝にちょこっとカンパニエで稼ぐぐらいかな、出来るのは。
うまくいけば日曜日までにはレベル上がってるかも。
53まで到達したら、のこりの6ジョブとの同時上げにはいりまする。
まずは、青魔道士かな。ラーニングの必要もあるし。


カンパニエで呪符リレイズがもらえないことが多いので、リレピを使いまくっております。
自作だからある程度、資金の流出抑えられるけど、水のアニマの残りがもう10個切ってるはずなのです。
近いうちにでもプロミヴォンに狩りに行かないとなぁ。
ヴァズでからくりのスキル上げを兼ねていくってのもありだろうけどね。