学者45→46&モンク10→11

ログインして希望出して白門でENMのシャウト探し。
で、さっぱり(´・ω・`)


そろそろカンパニエに行こうかなと思ったら、お誘いが。
でも、暗学学でいけますかね?と。
不思議に思って、ちょっと話してみると、希望出てるのがこの3人だけだと。
47まで広げてみても一人増えるだけ(´・ω・`)
すげーな、おいw
で、AFの話とかしたりして、その人とはお別れしました。


なので、カンパニエに行くことに。
opsを2回やって風呂へ。
戻ってきてカンパニエバトルを2時間ほど転戦。
合計3000ほど確保しました(*´Д`*)
もらえる経験値が60%から80%になったので、すげー稼ぎ安いですな。
殴り参加してダメージ食らってるのもあるんですがw


そして、過去ウィンでログアウト。


朝のヴァナ生活。
opsをこなしてバトルへ。
1時間ほどやって+1600ほど。
ルフレがログインしたので、準備して合流。
モンク+白でラテの北東の谷で乱獲。
女帝も使ってモンクは11に、タルフレの白は10になりました。
1時間半ほどやってサンドに戻って解散。
この調子だと、普通にレベル上がりそうな雰囲気だわw


それにしてもカンパニエは稼げますな。
誘われなくても、その間にほぼノーリスクで稼げるし。
難点はスキルが上がらない事だけどね。
ENMのシャウト探しが終わっても誘われないときは、カンパニエバトル三昧ですなぁ。