2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アマゾンより

まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2007/05/28メディア: 雑誌この商品を含むブログ (13件) を見る到着〜。 巻頭からひだまり、ドージンワーク、GAと続いてるのでいい感じですな(*´Д`*)

フォモル狩り

ログインして黒で希望出し。 …してたんだけど、誘われず(´・ω・`) 適当な時間になったのとシャウトもなかったので、ルフェーゼへフォモル狩り。 忍者がうざいので忍者を先に撃破しようと思って、達ララで開始したものの撃破するまでもなく、こっちがごろー…

古本屋

今日も古本屋。 図書館に不要本を置きに行くって目的も合ったけどね。知識ゼロからの日本酒入門作者: 尾瀬あきら出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2001/09/01メディア: 単行本購入: 20人 クリック: 115回この商品を含むブログ (20件) を見るこんな本を買って…

黒魔道士43→45

ログインして黒魔道士で希望出して、モグハウスで荷物整理してたらあっさり誘われました。 ジュノで集合して巣へ。 構成は忍侍狩青詩黒の43-44。獲物は芋、きのこ、トンボ。 レベル差が1以上あるPTの場合アニバーサリーを使うのですが、なにをどう勘違いした…

古本屋

今日もブックオフへ。 久しぶりに行くと買うものが増えてて大変ですな。花子と寓話のテラー (3) (カドカワコミックスAエース)作者: えすのサカエ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2005/06/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブロ…

特務曹長!

黒で希望を出したものの、黒羊連戦のシャウトがあったので参戦。 2戦参戦して離脱の予定。 1戦目全員2枚の金貨をゲットして無事突破。 2戦目再び全員1枚以上の金貨をゲット。 2戦とも5匹確保して無事クリア。 おかげで、ルジャワンの戦績は14600ほどになりま…

古本屋とアマゾンと

今日は天気が良かったので古本屋へ。 行きは追い風、帰りは向かい風で、左足がおかしくなってました(;´д⊂)新暗行御史 (6) (サンデーGXコミックス)作者: 尹仁完,梁慶一出版社/メーカー: 小学館発売日: 2003/07/19メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回こ…

毎週恒例の

ログインして黒で希望出し。 アサルトシャウトを聞きつつ一応希望を持ってお誘いを待ってみる。 …結局誘われなかったけどね。 希望出しつつギサールの野菜を8D持ってタロンギへ。 甲冑魚の甲殻がはじめて掘れたりして見たり。 まぁ、そんなに金にはならなか…

古本屋

今日と昨日がセールだったので行って見たら…混みすぎ(´・ω・`) 立ち読み客が人の迷惑を考えないで読んでるのが一番こまる。 なので、ひととおり軽くチェックして帰還。エルフェンリート 11 (ヤングジャンプコミックス)作者: 岡本倫出版社/メーカー: 集英社…

招かれざる影たち

ちょっと遅めにログイン。 内藤が暇そうにしてたので、マメットBCへ。 鱗は前回の時に取得しているので、それを使って帝龍の飛泉へ。 HP,MPをフルにして、完全装備で突撃。 エレジーで開始して結構順調にすすんでいたところで、ガ系を連発されて、内藤があっ…

土筆x2

今日はログインが遅かったので、アサルトシャウト待ちのみ。 土筆作戦のシャウトがあったので参戦。 時間的には3枚目が発行される直前で1〜2戦のシャウトでした。 なので、2戦参戦することに。 オレが手前側で、他の人が奥を探索。 1戦目はここお願い〜と言…

新刊書店にて

いや、ゲオなんですけどね。 小説コーナーであさっていたら、面白そうなのがいくつか。Emeth~人形遣いの島~ (SQUARE ENIX NOVELS)作者: 月島総記,こうたろ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/03/27メディア: 単行本 クリック: 21回この商…

アマゾンより

屍姫 5 (ガンガンコミックス)作者: 赤人義一出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/05/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (29件) を見る到着〜。 面白くなってきましたのぅ。 所々にちりばめてあるエロネタ…

リヴェーヌ岩石群サイトA01

今日はPMのデルクフNMの手伝いの日だったんですが、10分ほど遅れてログインすると、もう終わったとか(´・ω・`) 内藤が暇になるのを待ちつつ、オレはシャウト待ち。 内藤はその後テンゼン編を終わらせてきた模様。 白門に戻ってきた内藤を捕まえてリヴェーヌ…

アマゾンより

ちょこっとヒメ 2 (ガンガンWINGコミックス)作者: カザマアヤミ出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2007/04/27メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (28件) を見るLO (エルオー) 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 茜新…

魔炉鋼

ちょっと遅くにログイン。 レベル上げもする気にならないのでシャウト待ち。 いつもどおりLSには人っ子一人居ませぬ。 …誘ってきた本人が居ないってのもどうかと(´・ω・`) ぼけーっと白門でシャウト聞きながら、「はにはに」の恭子ルートを攻略。 真のエン…

黒羊と土筆と

ログインしたものの、買ってきた本とかの整理でろくなこと出来ないので、シャウト待ちへ。 チケットは2枚あったので、アサルトに2戦。 1戦目は黒羊。 誰も金鉱が掘れず、結局2匹確保して終了。 あまりにも出なかったアサルトでした。 2戦目は土筆。 いつもど…

古本屋とアマゾンと

友人のところで作業してきて、そのまま古本屋めぐり 久しぶりにブックオフに行くと買いすぎてしまう(´・ω・`)舞ーHiME 4 (少年チャンピオン・コミックス)作者: キムラノボル,佐藤健悦出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2005/07/08メディア: コミック クリッ…

ルーヴランス編終了!

今日はPM「なにゆえその子は」 2716号採石場でログイン。 俺を含めて5人が揃っていて、最後の一人は道に迷ってました。 6人そろって戦術確認していざ突入! …あ、このガルカはムバルポロスクエに出てきたやつだ。 オステア装備なのに両手斧て…ルーンシリーズ…

アマゾンより

絶対可憐チルドレン (9) (少年サンデーコミックス)作者: 椎名高志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/05/18メディア: コミック購入: 3人 クリック: 21回この商品を含むブログ (100件) を見る到着〜。

短剣WSNM

ログインすると内藤がPTしてたので、時間つぶしでアサルト三昧。 まずは一戦ってことでマム秘密訓練所強襲。 うっかりシグのまま行っちゃった(´・ω・`) 700の戦績もらって@200で20000ってとこまでたまりました。 続いて黒羊を2連戦。 俺は2戦合わせて金貨が…

駒まわし / 多伍望美

駒まわし作者: 多伍望美出版社/メーカー: 文芸社発売日: 2005/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る芸術と称した殺人・死体損壊事件を実行していく犯人とその周辺の人間模様という感じです。 登場人物が結構多くて、展開とかもかなり面白い…

アマゾン&古本屋

漫画ばんがいち 2007年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2007/05/17メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見るアマゾンから箱で到着。…部屋が箱でいっぱい(;゜д゜) 古本屋もちょいと漁って見た。 纏め売りでCLAMPの聖伝買おうかと…

青魔道士44→45

ログインして内藤の様子を見るとPT中だったので、暇つぶし的に短剣のWSNMに挑戦してみました。 が、詩人ソロでユニクロ装備もイイトコ行ってる俺なので、かわせないわ、一撃230食らうわで、あっさり撃沈。 とっとと帰りましたよ(´・ω・`) やっぱスコハネと…

新刊書店にて

ちょこっとヒメの2巻を探しに、いつもの店へ。 …やっぱり無い(´・ω・`)品揃え悪すぎるんだよなぁ、ここは。雷星伝ジュピターO.A.(1) (講談社コミックス月刊マガジン)作者: なかざき冬,和智正喜出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/05/17メディア: コミ…

テンゼン編終了!

今日も螺旋。 今日は内藤がシフ。Yさんは忍、俺はこないだと同じで白。 構成は忍青シ白黒赤。俺と内藤以外が希望者。 キーはスケルトンキーを使用。 スケルトンキーって凄いのねぇ。 ガーゴイルがいいところ2,3体しか出てきませんでした。 おかげであっさり…

新刊書店にて

なんとなく購入。DEATH GOD 4 (1) (BLADE COMICS)作者: さとがねしょう出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/05/10メディア: コミックこの商品を含むブログ (5件) を見るデスゴッドは07-GHOSTみたいな雰囲気だったので購入。ちょこっとヒメ 1 (ガン…

螺旋…しかし

今日はPM螺旋。 実は固定メンバーが前回より3人になっております。 先方の仕事の都合もあって遅刻とかは仕方ないんだろうけど、なぜかHNMとかは遅刻無しだそうで…。 そんなわけでPM螺旋。 白門に集合してOP持ちはOPで、無い人はヴァズで現地へ。 構成は忍戦…

召喚士42→43

ログインすると珍しくLSに人がワラワラと。 落ちるときには俺一人だったのはいつもどおり(´・ω・`) 召喚士で希望を出して、いろいろ準備。 サポ忍で釣りを楽にしようと思ったら、釣る方法が無かったので、催涙卵を買ってきてみたり。 アットワのペット狩り…

久しぶりのチョコボ掘り

全国的にNTT東日本のフレッツが障害出ていたようですね。 内藤は空の集まり悪くて中止になったとか、フレはシャウトで叫んでたしw 一方我が家のADSLは無事生きておりましたw もっとも友人来てたので、ログインしなかったですけどね。 一応、内藤から電話来…