学者50到達!

ログインして、希望出しつつカンパニエ。
途中で、明日の裏についての連絡がきたので、カンパニエ中にお話を伺っておりました。


で、それが終わったときに、LSメンからPTのお誘いが。
サンドリア集合で入ってみると、ついさっきまでテルしていた方がw
ほかのLSメンもいるので 、半数は知り合いでしたね。
狩場は監獄。
構成は戦戦侍シ赤学で49-51。


当初、ロンフォ側で戦闘していたのですが、すぐに枯れるので、H-7の丁字路へ。
病気になったりなんだかんだしたりして、ある手程度は順調…だったのかな。
あと30分で終わりって時に、壊滅。
原因は犬。
その前にも犬を釣ってきたら、キャンプに犬が沸いたってのがあったけど、各種2時間アビでしのいで見たり。
リレで復活したり、リーダーが白になって戻ってきたりとしたけど、再び壊滅。
他のメンバーも75ジョブできたり、メンバーの妹さんが救援に来たりして、なんとか現状復帰完了。
そんなこんなで時間もなくなったので、エスケプして解散。


稼ぎは4000でした。時間は1時間半かな。女帝1回使ってます。


宝探しでブブリムへ。
超嗅覚発動(´・ω・`)
もう3回目終わった後だったのか。
無事成功して、また3回ブブリムです。


終わって、ログアウトして.hackをプレイして、就寝。
起きてみると予定より2時間寝坊(´・ω・`)
すぐにログインして、カンパニエへ。
1000近くを2回取得して、ちまちま稼いで@200を切ったのでopsで290もらって、無事レベル50到達であります!
やっと、50になりました。
これでAF実装されたら即AFクエストが出来ます。
まぁ、着れるようになるのはさらに先でしょうけどw


で、明日は裏サンドなので、南サンドのトライアルマーキングでログアウト。
はじめての裏なので、緊張しますなぁ(/ω\)