黄金剣勲章&学者41→42

ログインしようとすると、内藤から電話。
フレが復帰する模様。
で、内藤は空で忙しいから、フレの相手をしてくれと。


なので、今日はカンパニエバトルのみ。
1時間ほどやって、風呂入って、再び1時間。
そんなこんなで、黄金剣勲章が授与されましたーヽ(´ー`)ノ
これでさらにシギルの効果時間アップ。


…フレから連絡がきませぬ(´・ω・`)
内藤に確認すると、「夜勤かも。」と。
そのまま死ねぇヽ(`Д´)ノ


それから、裏に参加するかしないかってことで、前から話のあった説明会に参戦。
まぁ、俺と内藤だけなんですがね。
金曜日突入の裏LSに参戦予定。
三国とジュノは希望者でガチロット。
北国はポイントシステムだそうです。
証や欠片をやらないLSなのかと思ったら、やるということなので参加希望。
1貨幣はもらえないけど、100貨幣はAF希望じゃなければロットできるそうな。
武器もフリロらしい。
ようやく裏にも参戦出来そうです。
…まぁ、まだリーダーに方に話は通ってないようなので、もしかしたら消えるかもですけどね。
詩AF2に関しては頭と手以外は不要(特に胴は要らない)なので、それ以外は素材狙いですかな。
多人数コンテンツが好きなほうなので、楽しめればいいですなぁ。
ただHNMLSからの派生LSらしいので、廃人満載だそうですw
何かしら貰えるものがありそうなので、サルベージよりはモチベーション上げやすいですな(*´Д`*)
いや、サルベージも楽しいけどねw


で、説明会も遅くなってしまったので、戻ったらタンジャナ貰ってログアウト。
そして起きて、宝探しへ。
…失敗(´・ω・`)
それからカンパニエに参戦しまくって、学者のレベルが42になりましたっヽ(´ー`)ノ
風天候の陣も購入。
レベル上げの準備はばっちりよーヽ(`Д´)ノ