学者44→45&モンク8→9

ログインしてやっぱり学者上げ。
裏の参戦は来週から。リーダーからokが出た模様。


いつもどおりカンパニエでうろちょろしていると、お誘いが。
構成は忍竜青白黒学で44-46。再び2レベル差PT。44はおいらだけ。
まぁ、46の方々が@5000とか@7000だったので問題ないですが。
で、黒さんと忍者さんは、昨日と同じでした。
白さんが居るので、今回は黒モードで動きました。


狩場は巣のドーナツの脇でR芋です。
主食はR芋とBカブト。副食としてエクソレイとトンボですね。
リンクしても黒さんのスリプル2で何とか対処。


が、最初にR芋が3匹リンク。
PTは半壊へ。
白さんが2階転がってたかな。
芋のうち一匹は俺を倒した後に消滅。
なので、実質相手したのは2匹。
なんとか撃破して、再開。
ここからは比較的順調。
白さんが転がったり、ダークスポアで後衛+忍盾が転がったりしたけども。


釣りは青さんがやってたけど、最後のほうで忍者さんに交代。
青って遠隔装備できるけど、オートリフレ付くようになる58以降じゃないとかなりきついと思うんだよねぇ。
MPの無い青魔道士は役立たずなので(´・ω・`)
ただ、ガルカさんだったので、普通に火力はあったんですがw


そんなわけで、ペースとしては、時給4000ぐらいかな。
悪くない結果となりました。
最後のほうはラストチェーンと言っておいて+30分やった気もしないわけじゃないんですがねw


野草を貰ってログアウト。
起きてログインして、宝探しへ。
ぎりぎりで発掘完了。これで2回目。


で、カンパニエバトルをチマチマしていたら、タルフレからお呼びが。
モンクで出撃。
で、タルフレと素材集めしながら経験値稼ぎinラングモント
リンクは多々あったけど、扉の部屋でリンクしたときにタルフレがごろーん。
走って戻ってきてもらいました。
百烈拳はその前にリンクしたところで使っちゃってたり。


おいらもタルフレもレベルが上がって、時間になったのでログアウト。
一応モンク装備はポストに入れておくことに。