2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テナメス2箇所攻め

今日はリンバスの日。 今回は2チームに完全に分割して、攻めることになりました。 おいらはテナメス北へ。 デーモン層で中央のを一気に釣って大リンクになって半壊したぐらいかな。 トンベリだけ一部スルーして、あとは全部殲滅。 もう一方のチームとあわせ…

コントローラー

PS2

十字キーの右が効かなくなって、分解掃除していたら、ゴムがぽろっと。 仕方ないので買いに行きましたよ。アナログ振動パッド2 TURBO レッド作者: 未定出版社/メーカー: ホリ発売日: 2004/09/16メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 15回この商品を含む…

アマゾンと古本屋と

フレンズ×ナイフ (MF文庫J)作者: 星家なこ,後藤なお出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2008/05/21メディア: 文庫 クリック: 32回この商品を含むブログ (23件) を見るシューピアリア 7 (ガンガンコミックス)作者: ichtys出版社/メーカー: スクウ…

ナイズル&サルベージ

今日はナイズル&サルベージの日。 チケットはナイズル中に発給される1枚があるのでなんとか3枚。 ナイズルなんですが今回は青で参戦。 昨日のキャノンボールの準備のまま、着替えたくなかったってのもあるんですが。 詩人の代わりということで、サポ白で参…

不意打ちBCキャノンボール

今日は裏の日。ウィンダスです。 久しぶりに黒PTに配属されました。 バラバラだけなので楽々です。 微塵がくれで半壊とか、ポップ時に黒PTの一部が敵のポップ位置に居たりして、撃破されて半壊したりとかはあったけど、概ね良好。 その黒PTの一部においらも…

アマゾン&新刊書店

アマゾンから荷物到着。ラブやん(10) (アフタヌーンKC)作者: 田丸浩史出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/06/23メディア: コミック購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (73件) を見るLO (エルオー) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 茜新社…

青でメリポ

今日も青で希望出し。 保険稼ぎたいのですよ。 メリポに期待はしてなかったんだけど…無事誘われました(*´Д`*) お誘いくださったのは、いつものリーダーさん。 ありがたいことです。 構成は忍シ戦青詩白で74-75 シフさんとリーダーの戦士さんが74で、あとは7…

新刊書店にて

閉店まで1週間をきっている本屋へ。 新刊本はちゃんと入れてくれているのがありがたい。デュアルジャスティス 2 (バーズコミックス)作者: 竹山祐右出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2008/06/24メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブロ…

ENM5連戦&青魔道士75到達!

ログインして青で希望出ししていると、ENMのシャウトが。 三国+ヴァズ+ソ・ジヤという豪華ENMツアー。 悩んで悩んで、参戦。 合計で15000の経験値がもらえるので参加しない手は無いですね。 構成は青暗か召とリーダーさんが白と忍者、あと獣が最初の2戦のみ…

弟が

PS2

弟にブックオフの買い物券渡しておいたら買ってきてくれましたよ。ゼノサーガ エピソード ? 力への意志出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2002/02/28メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (32件) を見る欲しかったのでありがたいです。 最…

マム秘密訓練所

そういや昨日の記事に潜在開放完了したって書くの忘れてた。 あとは流砂洞でサソリNMを撃破するだけ。 忍詩でクリア実績あるから楽勝なのは間違いないんだよねぇ。 帰りが遅かったので、レベル上げ誘われ時間帯からはさっくりハズレ(´・ω・`) マム秘密訓練…

百八結節のキープス

青で希望出して白門でぼけーっと。 してるつもりだったのに、希望アイコンにし忘れてた(´・ω・`) 急いで希望アイコンにして、サーチしてみると、いつも誘ってくれる方はすでにPT組み終わっていた模様。 それでも白門で内藤と話していたら、無事お誘いが(*´Д…

アマゾンより

アマゾンから荷物が到着。とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲 (2) (電撃コミックス)作者: 鎌池和馬,冬川基出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2008/06/10メディア: コミック購入: 21人 クリック: 180回この商品を含む…

またまた

PS2

閉店セールの本屋に行ってみると、PS2が70%OFFから90%OFFになってました。 おかげでFF12ZJSもギルティギアもなんもない状態。 そらそーだよなぁ。 でも、これだけ買ってきてみたり。ゆめりあ出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2003/04/24メディア: Video Game …

反応炉冷却&バーチカルクリーヴ

今日はリンバスの日。 アポリオンNE&NWの2箇所攻めの模様。 おいらはNWチームに所属。 が、アラ解散前にNWに突入しちゃって、入ってからばらしたけど後の祭り。 NEチームは時間を無駄に過ごした模様。 NWは3,4層のボス以外をすべて殲滅。 ドロップ素材は召…

アマゾンより

アマゾンより荷物到着。チャンピオン RED (レッド) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2008/06/19メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 5回この商品を含むブログ (6件) を見るヤングチャンピオン 烈 2008年 7/25号 [雑誌]出版社/メーカー:…

デナリ足げとーヽ(´ー`)ノ

今日はナイズルの日。 最初一人間に合わなくて5人で突入。 構成は忍忍侍赤詩。 21層から開始。 21層 ヘッド駆逐(戦車) 22層 特定モンスターの駆逐 ギア注意 23層 敵の殲滅 24層 特定モンスターの殲滅 攻撃間隔ダウン 25層 敵の殲滅 ギア注意 で、25層で時…

新刊書店で

本のコーナーも見てきて、面白そうだったので購入。 読むものは山ほどあるんだけどねぇ。明日泥棒 1 (ヤングジャンプコミックス)作者: 別天荒人,外薗昌也出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/06/19メディア: コミック クリック: 22回この商品を含むブログ (…

ついつい

PS2

フレースヴェルグ インターナショナルエディション出版社/メーカー: ガスト発売日: 2000/12/21メディア: Video Game クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見る買っちゃった(*´Д`*) 980円の7割引なんですもの。 昨日行った時よりさらに商品が減ってま…

裏ボスディン

今日は裏の日。 ボスディンに突入です。証1つとボス討伐の予定。 おいらはいつもどおり盾PT。 今回はナ忍シ赤白詩の組み合わせで、シフさんはリーダーで釣り。 当初マチメヌ歌ってたんですが、リーダーからバラバラでいいよってことで、弦楽器を開放してバ…

ブックオフオンラインより

ブックオフオンラインで手軽に購入できるようにURLを組んだHTMLを作ったので、月に一度の注文です。 毎週注文してもそんなにラインナップかわらんしなw 山ほど買いましたよwぼくたちには野菜が足りない (2)地獄の沙汰も蕎麦次第 (集英社スーパーダッシュ文…

7割引セール

PS2

近所の本屋に行ってみると、車とチャリがやまほど。 なにかと思えば閉店セールでした。 文具が50%OFFとかゲームが50%〜70%OFFとか。 PS3とかの現行の次世代機(なんか違和感のある言い方だがw)のソフトは50%OFF(新品含む) PS2は新品中古ともに70%OFF、DC…

青魔道士73→74

今日は白門でシャウト聞きながら青で希望出し。 外人がシャウトでターボグラフィック(日本ではPCエンジン)とかコレコビジョンとかレジデントイビル(日本ではバイオハザード)とか話してて、唐突にCOD4やらソーコムやらレインボウ6とかのFPS話しておりまし…

アマゾンより

アマゾンから荷物が到着〜。コミック0EX (ゼロエクス) 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: コアマガジン発売日: 2008/06/10メディア: 雑誌この商品を含むブログ (3件) を見るまんがタイムきらら 2008年 07月号 [雑誌]出版社/メーカー: 芳文社発売日: 2008…

古本屋で

下着類を買いに行ったついでに古本屋へ。コイネコ 1 (サンデーGXコミックス)作者: 真島悦也出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/08/12メディア: コミック購入: 1人 クリック: 16回この商品を含むブログ (84件) を見る立ち読みしてそこそこ面白かったので購…

青魔道士72→73

今日は普段どおりにログイン。 過去で希望出して、web巡回していたら無事誘われました。 リーダーはいつもの人です(*´Д`*) 狩場は前回と同じタンジャナ島。 構成は戦モ侍踊青学で71-73。 最初中段でやってて、下段の人たちが居なくなったので、下段へ移動。…

一級勲功翼章

ログインが遅くなったけど、一応希望出して過去でうろうろ。 まずはopsで不審物3。 青の経験値のを増やすのが目的なので、青で走り回ります。 昨日、カンパニエバトルに行く前は叙勲は変化無しだったのですが、ops終了後に確認すると昇級しました。 これで一…

プロトアルテマ&青魔法3種

今日はリンバスの日。 アルテマ戦です。 人数が19人になってたりしたので、抜ける人選別してたり、構成変更したりとかで時間が結構かかって出発。 アル・タユに行き花やって、テナメスへ。 戦術の確認して、装備品オークション。 オークションが盛り上がらな…

ナイズル&サルベージ

今日はナイズルとサルベージの日。 ナイズルは11層から開始。 構成は忍忍侍侍赤詩 11層 ヘッド駆逐 インプ[Mokku] 12層 ランプ点灯 登録 13層 敵の殲滅 14層 特定モンスターの駆逐 15層 敵の殲滅 内藤が忍具忘れてさっくり絡まれたりしたのを除けば順調。 無…

裏サンドリア

今日は裏サンド。 盾PTに配属です。 競売前で大量のモンスターが来て、達ララしてたらタゲられて転がったのが1回。 NMのアスフロで半壊したときに転がったのが1回で合計2回転がりました。 達ララの方はレイズ3もらえたので痛手はないんですけどね。 合計で20…