2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟 / 上遠野浩平

ブギーポップ・イントレランス オルフェの方舟 (電撃文庫)作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2006/04/08メディア: 文庫 クリック: 18回この商品を含むブログ (166件) を見る今回はいつものような敵という敵が出て来ません。 暴走し…

到着〜。

グランツーリスモ4オンラインバージョンが届きました。 うちのブログではGTOで統一する方向で。グレートティーチャーオニヅカではありませぬ。 これからインストールです(´・ω・`) …インストール不要ですた。 オンラインモードは6/1の正午からなので現状プレ…

詩人レベリング

いつもどおりに希望出してフラフラ彷徨っていると、お誘いが。それもパラニンから! メンバーが自分しか居ないってこと言ってたので、メンバーそろうか確認したら、集めますってことなので参加。 はじめてのパラニンPTでございます。 構成は忍ナ戦コ赤詩の65…

エフト狩り

ログインして、希望出ししてたけど、LSの発言やらなにやらでイライラしていたので、シェード装備を作るための準備を開始。 競売でいろいろ計算すると、普通に素材買って合成する方が半値近く安いことが判明。 まずは、錬金術倉庫で現のアニマを合成。なんと…

古本屋へ

新刊書店へ探している漫画とか見に行ったものの無く。NHKにようこそは明日かねぇ。 で、ついでに古本屋へ。ヤミと帽子と本の旅人―ロマンス (角川コミックス・エース)作者: ROOT,桜井綾出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/12メディア: コミック クリック:…

七つの緻密なトリックを:お守り編:2週目

ログインして、ソロでなんかしようと思って悩んでいるうちに時間も無くなり、合成に終始しました。 まずは、茶葉とタンニングバットの仕入れ。 ついでにキャンペーンのためにガマン。 それから、指定生産やろうとバスへ。毒消しだったので、ボイツのなんでも…

新刊&続刊

無いと思いつつ本屋へ。07ーGHOST 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)作者: 雨宮由樹,市原ゆき乃出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2006/05/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (21件) を見る新刊出てました。新刊じゃないも…

脳髄工場 / 小林泰三

脳髄工場 (角川ホラー文庫)作者: 小林泰三,森山由海出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/03/10メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 63回この商品を含むブログ (65件) を見るSFホラー系の短編集です。 脳髄工場が読みたくて買ったわけですが、掲載されてい…

詩人67&ビシージ

ログインして競売前で合成しながら、希望出し。 お誘いが来たものの、うっかり離席していたために、参加ならず。 で、ためしにとソロでコリブリ狩りに行って見ました。 …無理ですた(´・ω・`) 1撃70〜90くらいので回復が間に合わないです。攻撃も当たらないし…

新刊

ほんとはNHKにようこその発売日なんですけどね。北海道じゃ無理無理。怪物王女(2) (シリウスKC)作者: 光永康則出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/23メディア: コミック購入: 2人 クリック: 7回この商品を含むブログ (78件) を見るシリウスのこれが出て…

スワンビルボ とったどー!

今日は珍しく寝バザなんか置いといて、適当な時間になったのでメインでログイン。寝バザは売れてませんでした(´・ω・`) 早速希望出し。忍者さんに拾っていただきました。 構成は忍忍狩黒白詩の65-66で、狩り場はエジワ。タゲはダニ、虎、フライトラップ、キキ…

ビシージ2戦

ログインして特にすることも無く、いつもどおり合成をやってぼーっとしてました。 ビシージをチェックしてみると、もうすぐトロールが襲撃してくるというので、アルザビに移動して、やっぱり合成。 LSのナイトさんとPT組んで闘いに。 基本的にナイトさんのバ…

火山でヒャッホイ

…いや、詩人はヒャッホイできないけどさ(´・ω・`) 希望出してすぐに誘われました。狩場でゼオルム火山が乱獲できるという情報出したら、あっさりゼオルム火山に決定。 構成は忍戦モ白黒詩の65-64。 俺が前回PTしたところにいくと先客有り。奥に行ってなんとか…

新刊

電撃大王を買いに行くものの、やっぱり無いです。あの店が遅いってのもあるけど、北海道だから遅れるんだよねぇ。 まぁ、きららMAXの方は買えたけど。 で、コミックス。渋谷ガーディアンガールズ 3 (3) (サンデーGXコミックス)作者: こいずみまり出版社/メー…

あっちへこっちへ行ったり来たり

ログインしてレベル上げも出来そうに無いのと、コンクエ集計が近かったのでチョコボ宅配とモーグリからプレゼントをもらうことにしました。 まずはバスに向かい、モーグリと話してガマンします。ちなみに、死亡回数は294回でした。1年前と比較して100回ほど…

今日も行ってみると

時間が有ったので古本屋へ。 昨日は混み過ぎててよく見れなかったわけですが、今日はガラガラwセールの目玉であったFF12が売り切れちゃったからですかね。 で、今日の収穫。ShenmueII(初回限定版)出版社/メーカー: セガ発売日: 2001/09/06メディア: Video G…

古本屋開店

近所にあったキタムラの跡地に古本屋が開店しました。こんだけ近いチェーン店の類が来るのは初めてなのと、開店セールなのでものすごい人が来てました。邪魔なぐらいにw で、買ってきたのはこれだけ。ラーゼフォン 3 (サンデーGXコミックス)作者: BONES,出…

詩人65

...間違ってESC押して全部消えちゃった(´・ω・`)IEのばか(;´д⊂) いつもどおり希望を出してふらふら。 白門からお誘いがあり、うまくいけばアトルガンエリアでレベル上げできるかなと期待して、即OK。 一人ジュノから来るのを待って、狩場へ。 構成は忍侍モ…

たまはな

たま・はな 4 (KCデラックス)作者: 安原いちる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/05/17メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (6件) を見る4巻出てました。 でもって、7月まで毎月出るそうです。 月刊マガジンなのに、こんなに一気に出…

誘われず

希望を出してふらふらしていたものの、誘われず。 いや、一応お誘いはあったのですよ。67が最大のPTから。俺が64なので、うっかりすると4差です。さすがに無理なので断りました。で、時間も時間になったので、希望を消してふらふら。 ナシュモまで釣りをする…

オークの黄金マスク

ログインしたものの、時間が遅かったのでダボイに黄金のマスクを取りに行くことにしました。 ダボイに到着すると…大トレインがこちらにやってきます。NMも混じっていたようですが…調べてみたらモンクAF2でした。 で、それを放置して柔術着NMのところを通り抜…

詩人レベリング

ログインしていつもどおり希望出し。 さっそく挨拶だけ*1が飛んできます。次の言葉を待っても、「すいません」とかしか来ないので、しかたなく「なんですか?」と問い合わせ。 @10000以上ある67を含めたPTに入らないかってお誘い。俺は詩人64。レベル差3もあ…

古本屋

今週最後の古本屋めぐりの予定。自転車で向かい風の中を走るから、疲れる疲れる。海の側だから風強いんだよねぇ。 収穫はこれだけ。狂科学ハンターREI〈3〉パラケルススの秘石 (電撃文庫)作者: 中里融司,小畑健出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 199…

テレポヴァズ

ログインしようとしたら緊急メンテの告知が…またですか。 なので、今日はフェ・インでフェローと鍵取り。テレポヴァズです。 ゴーレムやシャドウ数匹とやりあってあっさりドロップ。ついでにフェローもレベル42。箱探してだいじなものをゲット。 とっととデ…

ブックオフって

お客をお客と思わないんですかね? 本を探していたら、隣でどたばたと入荷本入れていくし。せどり関連のブログや2chとかでは、ろくでもない店員が居た事があるとかそういう情報も見たこと有るしなぁ。仕方ないのかね。 古本市場は相変わらずですな。クレーム…

ビシージ×ビシージ

ログインするとLSではENMに行く模様。リヴェーヌA01の様です。他のメンバーには声がかかっていたので、俺はいけないか(A01には入れるけどマメット終わってない)、役立たずなんでしょうね(´・ω・`) なので、PT希望を出しつつ、ウィンダスで茶葉を買い、サ…

久しぶりのアサルト!

ログインしてアサルトに行きそうな雰囲気だったので、ふらふら。 でも、結局希望出して居たんですが、お誘いが外人から2組、日本人から1組。外人は問答無用でお断りするとして、日本人から来たのがちょうどビシージ始まった直後。 なので、PT諦めてビシージ…

バイトでウィザード 魔法使いで一攫千金! / 椎野美由貴

バイトでウィザード―魔法使いで一攫千金! (角川スニーカー文庫)作者: 椎野美由貴,原田たけひと出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/10メディア: 文庫 クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る今回は短編集です。時代的には、今までのよりも前の…

詩人レベル上げ64

ログインして、どうしようかなとふらふらして、結局詩人のレベル上げで希望を出すことに。 マーリドのなめし革をつくろうと、毛皮を6枚ほど購入したところでお誘いがありました。 早速OKし、なめして競売に出して、ジュノに移動。 構成は忍侍青赤詩黒で61〜6…

古本屋と新刊書店

古本屋に行く前にバイトでウィザードを探しに新刊書店へ。気に入ってる作品は作者に頑張って欲しいので、可能な限り新刊で買うのです。バイトでウィザード―滅せよこの想い、と彼女は哭いた (角川スニーカー文庫)作者: 椎野美由貴,原田たけひと出版社/メーカ…