土筆x2

今日はログインが遅かったので、アサルトシャウト待ちのみ。
土筆作戦のシャウトがあったので参戦。
時間的には3枚目が発行される直前で1〜2戦のシャウトでした。
なので、2戦参戦することに。
オレが手前側で、他の人が奥を探索。
1戦目はここお願い〜と言われて、マーカーチェックしたときに場所間違えて通り過ぎたりしたけど、無事クリア。
2戦目はそこパスするからお願い〜と言われて、東の2箇所に見に行くと、2箇所ともにスイッチ。
そして主催さんがドラゴンにはさまれまくってごろーんすること数回。
それでもなんとかクリア。
これでレベロスの戦績は@5000を切りました。
アサルトポイントは20→22になりました!


あと3戦で特務曹長であります。
士官実装の前に特務曹長になっておかないとねぇ。
ただ、士官になる方法ってのがミッションがらみのような気がするんだよねぇ。
早くアトルガンミッションも進めないとねぇ。
…あー、ウィンダスミッションも進めないと(´・ω・`)


アサルトが終わると、ビシージが始まっていたので、白で途中参戦。
2度転がって620ゲットでした。


その後もシャウト待ちしつつ、「処女はお姉さまに恋してる」をプレイ。
貴子ルートを攻略。
弟といろいろ話していたら、いつのまにか時間が過ぎ去り、シャウトもなくなったので、ちょいと腕試し。
以前から狙っていたクトゥルブ。
一番弱い奴を狙ってアラパゴのそのままの名前のクトゥルブを狙いに行って見ました。
…かわしきれない(´・ω・`)
一撃100以上食らうわ、オレ忘れたわで、結局轟沈。
1割も削れませんでした。
死んだとたんにラミアNo.19出たけどw
ソロじゃどっちにしても勝てないがw


戻ってそのままログアウト。
そろそろ詩人の経験値が1万を切りそうな感じです(´・ω・`)