召喚士42→43

ログインすると珍しくLSに人がワラワラと。
落ちるときには俺一人だったのはいつもどおり(´・ω・`)


召喚士で希望を出して、いろいろ準備。
サポ忍で釣りを楽にしようと思ったら、釣る方法が無かったので、催涙卵を買ってきてみたり。
アットワのペット狩りポイントでアニバーサリリングを使おうと思ったら、到着直前でお誘いが。
即OKしてジュノへ。
サポ白に戻して各種準備して、リーダーの白75でルテへ。


構成は忍青モモ赤召の41-43で、西アルテパのカブト。
PT自体は2時間かな。実質動いたのは1時間半と思われ。
一応女帝は使い切ったので問題なし。
つーか、結構稼げて5000ぐらいは余裕で稼いだかな。
リーダーが主に釣りしてたんだけど、アンティカに2度絡まれ。
1回目は壊滅。
2回目はリーダーとモンクさんの一人が転がって、のこりはログアウト。
回線抜いてって手軽に言うけど、簡単に出来る環境の人って結構少ないと思うんだよね。
ましてやPCなんか特に。
どうもリーダーは釣り特性が低かった模様。


PTの戦闘自体もほぼメリポ。
戦闘終了直前にリーダーが釣りに行ってたし、連携も無し。
こっちはリフレ&オートリフレでMPはなんとかなってるからいいけど、赤さんが大変そうだった。


今回の召喚獣はイフリートとラムウを中心に、シヴァ、タイタン、ガルーダも使ってみました。
ガルーダは最初にブリンク張った以外に使わなかったけどw
イフリートの場合は紅蓮の咆哮でウォークライをかけてから、ダブルパンチ。
ラムウの場合は雷鼓でエンサンダーしてから、サンダースパーク。
あとは時々タイタンでメガリススローかけたり、シヴァで凍てつく鎧使ったり。
召喚士らしく召喚しまくりでした。
案外楽しかったり。


帰還して、LSで合成とかの話をわいわいし終わってから、宝探しへ。
…低地エルシモでやったけど見つからず。
ってか、掘り始めてから、ラテとかに行けばよかったと思ったよw
カザム側だったので、カザムから飛空艇でジュノへ。
ムバルポロスクエの続きを進めて、これでBF前まで完了。
あとはアーリマンの涙で飛べば良いだけ。
…問題は、このBFってやる人少ないのよね…。
前にシャウトしてたのに乗ればよかったかなと思ってもみたり。


明日は螺旋だけどメンツが確定していないので、白門で落ちて、明日の状況次第で白で行くか詩人で行くかを決定。
つーか、5人しか揃ってなかったりw