フォモル狩り

ログインして黒で希望出し。
…してたんだけど、誘われず(´・ω・`)


適当な時間になったのとシャウトもなかったので、ルフェーゼへフォモル狩り。
忍者がうざいので忍者を先に撃破しようと思って、達ララで開始したものの撃破するまでもなく、こっちがごろーん。
リレイズも忘れていたのでHPへ帰還。


今度はタクティクスパールやらなにやら持って出撃。
と思ったら、秘密訓練所1戦のシャウトがあったので参戦。
これで2万ポイントに!
ガンガン釣りまくってさっくり終了。
不確定はフェザーカラーで、もらってロスト(;´д⊂)
アサルトポイントは0→1になりました。


そして再びルフェーゼへ。
今度はフェローも呼び出し、素破も装備して、モンクから釣って戦闘開始。
さすがにフェローが居ると楽。
初戦こそパママオレ使ったけど、次のポップではマンボマンボと空蝉だけで対処可能でした。
再ポップは順番に行われるだろうから楽になるなぁと思ったら4匹同時ポップ(;´д⊂)
さすがPT単位のモンスターだ。
8匹撃破したので、朝になってから、フェローとともに巨人とオークを乱獲して終了。


タブナジアでマメットBCとリヴェENMのトリガーをもらって、宝探しへ。
無事成功してギサールの野菜サーメットチップスをゲット。
野菜は掘ったけど何も出ず。


詩人AFを準備してログアウト。
クラスターの魂をカバンに入れ忘れた(´・ω・`)