招かれざる影たち

ちょっと遅めにログイン。
内藤が暇そうにしてたので、マメットBCへ。


鱗は前回の時に取得しているので、それを使って帝龍の飛泉へ。
HP,MPをフルにして、完全装備で突撃。
エレジーで開始して結構順調にすすんでいたところで、ガ系を連発されて、内藤があっさりごろーん。
のこり1〜2割だったのに結局負けました。
イエローリキッドかとんずらは必須ですなぁ。
ララバイが効果ないのがきついところです。
任意にスタンできれば楽なんですがね。
となると青か黒か暗黒しかないし。
青だったら極端な話ソロで行けちゃうしw


まぁ、これである程度、攻略の目処がついたからいーんだけどね。


帰還してPTは解散。
俺はアサルトシャウトを待ってみたけどなんにも無かったので、素直に宝探しへ。
…間違ってデムではじめちゃった(´・ω・`)
ちょっと面倒な位置にあったけど、成功。
チョコボ掘りのスキルも上がるはずだからいーんだけどね。


そんなこんなでログアウト。


そういや、もう月末だけどBCはどーするのかしらねぇ?
つか、人も居なければリーダーもほとんど居ない。
誘った人もLSに居ない。
…LSの新人一人でどーすればいいのよ?ってことが多いです、このLS。
主要活動時間が違いすぎるのかねぇ…。