毎週恒例の

ログインして黒で希望出し。
アサルトシャウトを聞きつつ一応希望を持ってお誘いを待ってみる。
…結局誘われなかったけどね。


希望出しつつギサールの野菜を8D持ってタロンギへ。
甲冑魚の甲殻がはじめて掘れたりして見たり。
まぁ、そんなに金にはならなかったけど、悪くないかな。
獣人貨が5枚、獣人銀貨が4枚掘れたし。
獣人貨幣が追加枠になってるからかなりおいしいのですよね、ここは。


アサルトは黒羊に1戦。
金鉱3つ掘れて3匹確保。もう一人が金鉱とギャンブルで2匹確保。
5匹すべて確保してクリア。
ルジャワンはこれで12000ポイント。
アサルトポイントは22→23に。


コンクエまたいだので恒例の巡回を。
まずはバス→サンドの宅配。無事成功してランペールをゲット。
ついでにワートクエも受領。
そしてOPでタブナジアへ。
料理書クエも無事完了してミラテテをゲット。
ランペールは獣使いに使って740ほどゲット。
ミラテテはシーフに使って1400ほどゲット。こないだのワートで800ほど確保していたので、シフはレベル32に。
フォモルから油目ヤスリをもらいにいきたかったけど、時間が微妙だったので、青になってフォミュナへ。
金策でコデックス狙い。
2匹目でうっかりモータルレイを食らってしまいごろーん。
復讐ってことで、再びフォミュナへ。
合計4匹目でコデックスがドロップ。
今までで一番長かったねぇ。
1回目は3匹目、2回目は2匹目、3回目は4匹目。
フォミュナだとドロップしやすいからいいなぁ(*´Д`*)


バルクルムへ宝探しに行って無事成功。
ゴゼビの野草と、グレガリアスワームをゲット。


迎え火が延期になったので、明日はレベル上げだねぇ。
黒を50にして鱗をいつでも取れるようにしておきたいものです。
目的はイエーガーリングですがね。


倉庫で合成を少しやって、錬金術倉庫は彫金が15になりました。
そんなこんなでログアウト。