ルーヴランス編終了!

今日はPM「なにゆえその子は」
2716号採石場でログイン。
俺を含めて5人が揃っていて、最後の一人は道に迷ってました。


6人そろって戦術確認していざ突入!
…あ、このガルカはムバルポロスクエに出てきたやつだ。
オステア装備なのに両手斧て…ルーンシリーズかしらね(´・ω・`)
構成は忍忍赤赤黒詩。
忍(内藤)が絡まれマラソン。赤さんの一人がバグベア連れまわし。
恐ろしく簡単でした。
絡まれマラソンなので、内藤は走り回るだけ。
俺がケアル担当。
残り一匹であとちょっとで内藤も殲滅に参戦。
途中でバグベアが戻ってきたものの、無事撃破。
あまりにもあっさりと突破。
ものすごく簡単なBCなのねぇ、ここは。
バスへ行き、シドに報告して、ついでにカギも取ることに。
一人が持っていたので5個狙います。
1時間半でなんとか5個そろって無事全員突破。
バスに戻って(一部は時間なので途中下車)、ルーヴランス編終了!
オードリナイト渡してあったので飛空艇の名前が変わってる!
あとは、迎え火のクリアで3つの道が終了します!
さぁ、リンバスが見えてきた!


次の木曜は、メンバーの一人がデルクフ終わってないので、それをやりに行くだけで、来週の月曜日に迎え火の予定。


宝探しはとうとうバルクルムのライセンスをゲットして、早速バルクルムへ。
無事成功して、ギサールの野菜とオーガイール。
野菜で掘ったけど何も無し。


チョコボ宅配も行って来たけど、失敗(´・ω・`)
優待券でした。
PMの戦略の話をしてたので、それで失敗したと思われ。
そして、料理書行くの忘れた(´・ω・`)


競売から帰ってきたものを詰めなおしてログアウト。
短剣WSNMやりたいけど、行くのがめんどくさいのよねw