螺旋…しかし

今日はPM螺旋。
実は固定メンバーが前回より3人になっております。
先方の仕事の都合もあって遅刻とかは仕方ないんだろうけど、なぜかHNMとかは遅刻無しだそうで…。


そんなわけでPM螺旋。
白門に集合してOP持ちはOPで、無い人はヴァズで現地へ。
構成は忍戦シ白黒赤。非常にバランスのとれた構造ですな。
俺は白で出撃。女帝も使ってたりして。
シフさんは以前ディアボロスで一緒になった変態さん(*´Д`*)
今回はその変態性は発揮してませんでしたが、天然は発揮してました(゜▽゜)
彼はまだここまで到達していない様でしたけど、手伝いで参戦。


ソ・ジヤ内部では順調に罠が発動して次々にガーゴイルが出てきます。
モンスターはスノール以外のアクティブは殲滅。
つーか、扉の向こうから絡まれることも多々w


ようやく、アバターゲートへ到着。
ここで事件が!
固定メンバーの一人のYさんだけイベントが発生しない…。
ラテでイベントを見たかと聞けば、見てないと…。
あれほど、BFとかの前まで全部進めとけといっただろーがぁヽ(`Д´)ノ
elemen見て印刷しててそれだってのがビックリ。
3つの道突入時点で進めとけとかちゃんと読んどけとは言っていたんですがねぇ…。


なので、明日も螺旋(´・ω・`)
内藤がメンツ集め。
Yさん戦闘技術に関しては凄いうまいんだけど、どっか抜けてるのよね。
内藤もだけど、クエストとかさっぱりやらない人らしいし。
まぁ、内藤にはリアフレだってことも重なって、ちゃちゃっと名声上げて来い!とはよく言ってるけどw
そう俺のフェンリルのためにヽ(´ー`)ノ


ちなみに@2000程度で女帝使って@72で終了したのですよ(´・ω・`)
これは白で行くしかないっしょ!レベルも51になるしw
今回の螺旋でついでにオードリナイトも手に入ったり。


PT終わって白門で詩人でフラフラ。
もうちょっと早く終われば、青でフォミュナ水道にこもるつもりだったんだけどねぇ。
スプルース材とフォモルコデックス狙いで。


アサルトシャウトに乗っかって久しぶりに慰問物資強奪。
が、橋の上で見つかるわ、上段に居て下のフロアの奴に見つかるわと…おまえらはサハギンみたいな魚眼なんかーヽ(`Д´)ノ
ってなぐらいに困りましたよ。
1戦目は、結局俺は1個。他の人がある程度取得して戦績は1200でした。
2戦目は、俺は高台東、北東、南の3箇所取得して、戦績は1266でした。
ただ2戦目で主催さんが中央の箱のところで転がっちゃったのが可愛そうな状態でした。
不確定はともにボックスで、ワイルドオニオンとたまごナス。
メンバーの一人が鬼ロットで掻っ攫っていきましたw
アサルトポイントは12→14になりました。


宝探しはデムへ。
1回目がクェ、2回目でこの下。
…いや、あっさり発見しすぎw
中身はゴゼビの野草と軽銀鉱でした。ともに競売行きであります。
チョコボ育成ももうやってないしねぇ。
レースに勝てる鳥を作りたい気もするんだけどね。


白に着替えてログアウト。