黒魔道士43→45

ログインして黒魔道士で希望出して、モグハウスで荷物整理してたらあっさり誘われました。


ジュノで集合して巣へ。
構成は忍侍狩青詩黒の43-44。獲物は芋、きのこ、トンボ。
レベル差が1以上あるPTの場合アニバーサリーを使うのですが、なにをどう勘違いしたのか自分がレベル44だと思って女帝使ってました。
それもちょうどチャージ切れ(´・ω・`)
うまくやれば女帝x2、アニバーサリーx1と使えたのに、ちょっともったいなかったな。


順調に狩りを続けて、45のメンバーがちらほら増えてきたところで、俺はアニバーサリーリングを発動。
あっさり45まで到達しちゃいました。
そして念願のスタンを習得。
ケアルはほとんど使わずブリザドIIでヒャッホイ。
弱体はチョーク>ドラウン>バイオIIそしてドレインを一セット。
連携が来そうなら待って、無理そうなら2系精霊を数発ぶち込んでヒーリング。
そんな感じで繰り返し。


が、途中で侍さんが突如動かなくなりました。
そのまま芋とか狩っていたけど、危ないのでD2で送り返すことに。
それから5人になって続行。
最後の最後でリーダーが45になって終了。


一気にレベルが2上がりました。
やっぱりアニバーサリーリングは凄い。


終わって宝探し。
発見したものの掘りきれず失敗(;´д⊂)
悔しすぎる!


そして黒のままログアウト。
はやく黒を50まで上げるのだ!