短剣WSNM

ログインすると内藤がPTしてたので、時間つぶしでアサルト三昧。


まずは一戦ってことでマム秘密訓練所強襲。
うっかりシグのまま行っちゃった(´・ω・`)
700の戦績もらって@200で20000ってとこまでたまりました。


続いて黒羊を2連戦。
俺は2戦合わせて金貨が1枚しか手に入りませんでした(;´д⊂)
初挑戦の方が居たんですが、その方がポイントゲッターになってました。
運って平等じゃないよね(´・ω・`)


これにてアサルトポイントは14→17になりました。
アサルト終わって、内藤がまだPTしてたので、金策のためにフォミュナへ。


青でタウロスへ。
食事なしでいけることを確認して、1匹目撃破。角と印象げっと。
つづいて指輪全開で2匹目撃破。印象とスプルース材とコデックスげっと。
…もう終わりました(´・ω・`)


ちょうど内藤もPT終わったので、合流して、グスタフへ。
ポイントに到着して掃除していざ開始。
…が、ちょっと遠くに居た骨に感知されてリンク。再ポップで骨やらカニやらリンクリンク。
結局、全滅でした。
二人じゃかなり厳しいですな。
なので、そのうちシャウトかなにかで行く予定。


宝探しに行って、またもパラサイトワームとゴゼビの野草をゲット。


明日のモブリンBCの準備のために2716採石場でログアウト。