久しぶりのチョコボ掘り

全国的にNTT東日本のフレッツが障害出ていたようですね。
内藤は空の集まり悪くて中止になったとか、フレはシャウトで叫んでたしw
一方我が家のADSLは無事生きておりましたw
もっとも友人来てたので、ログインしなかったですけどね。
一応、内藤から電話来た時に、NTTのHPで故障情報確認した程度にはネットは使えたので問題なかったです。


友人が来ていたのでログインが遅くなったのでレベル上げはなし。
ログインして、倉庫からギサールの野菜を7D送っておく。


ログインして白に着替えて野菜を持ってカバンの容量を増やすためポストに荷物を入れに行った帰りに土筆作戦のシャウトが。
2戦やってきました。


1戦目は俺が2個スイッチ押して、2戦目は一番近いところのスイッチとゴールを担当。
誰も転がることなく無事クリア。
これでレベロスの戦績は12000超えました。
アサルトポイントは10→12になりました。


時間も丁度良くなったので、宝探しへ。
…むぅ、チョコボ掘りスキルアップとあたりが出ないことへのストレス解消目的で、先にライセンスを制覇したほうがよさそうだ(´・ω・`)
失敗したので、メアへ。
目的は獣人貨幣。特に白金貨狙い。
が、ミスリル、銀、獣人貨は出るもののそれ以上のものは出ず。
魔人の角は出たけど、今じゃ安いのね。


荷物整理してログアウト。