リヴェーヌ岩石群サイトA01

今日はPMのデルクフNMの手伝いの日だったんですが、10分ほど遅れてログインすると、もう終わったとか(´・ω・`)
内藤が暇になるのを待ちつつ、オレはシャウト待ち。
内藤はその後テンゼン編を終わらせてきた模様。


白門に戻ってきた内藤を捕まえてリヴェーヌA01へ。
目的はENM、ワート、マメットBC。
その前に鱗を数枚確保する必要あるんですがね。
忍/シと青/白で出撃。
が、青の火力で一気に倒せるものの、ピンチが続きまくります。
なので、白にチェンジして再びリヴェーヌへ。
青やってたときに1枚、白になって1枚確保して鱗取りは終了。時間も時間だったし。


オレは戻って赤/忍になって今度はB01へ。
目的はENM。
たったか走ってワープしてワートを取って、帝龍の飛泉へ。
MPをフルにして、突撃。
ウォータ?を撃ちこんで自爆無しを確認してから、連続魔!
が、リキャ待ち。そしてウォータ?を打ち込むものの、なぜかリキャが発生。
…えー(;´д⊂)
ダメージゼロだったから、当たり属性だったんだろうけど、3回自爆されて追い出されました(´・ω・`)
前にやったときは連打しててMPがあっさり枯渇したのに、ウォータ?が2発ぐらい打ち込めるほどMPが余ってました。
ん〜、なんか変わったのか、バグなのか…。
5日後にしか挑戦できないってのがつらいなぁ。
鱗をソロで取れるようにレベル上げなきゃならんなぁ、黒の。


内藤に睡魔が襲ってきていたので、帰還して解散。
黒羊のアサルトのシャウトがあったので参戦。
3人とも金鉱を1個づつ掘り出し、オレ以外の二人がギャンブルで勝利。
あっさり5匹ゲットしてクリア。
オレがリーダーだったのでちょっと多めに戦績確保。
これでルジャワンは12000ほど。
アサルトポイントは19→20になりました。


ビシージが発生していたので、白で参戦。
戦績も呪符デジョンで消費していたので、それの補給もかねて。
2度転がったけどもらった戦績は1111でした。
回復、弱体、神聖がそこそこ上がりました!
回復はリヴェーヌでなんとか100に到達したんだけどね。
神聖はまだ青字になっておりませぬ。


ビシージ終わって、宝探しへ。
バルクルムで掘り返して、クリティカル発生して成功。
野菜とセレリティーサラダをゲット。
野菜はゴカイになりました。


戻ってきてログアウト。
やっぱ黒を50まで上げるべきかねぇ。
そうすれば、リヴェーヌでソロでワイバーン出来る筈だし。