テンゼン編終了!

今日も螺旋。
今日は内藤がシフ。Yさんは忍、俺はこないだと同じで白。
構成は忍青シ白黒赤。俺と内藤以外が希望者。
キーはスケルトンキーを使用。


ケルトンキーって凄いのねぇ。
ガーゴイルがいいところ2,3体しか出てきませんでした。
おかげであっさりクリア。
女帝使って経験値も2000ちょいゲット。
白のレベルも51になりましたっ!
ケアルガ3買ってないけどw


螺旋が終わって、デルクフもついでにやろうかって話になり、順次ジュノへ。
俺は既に終わっているので、詩人にチェンジしたりして準備。
…予想通りYさんが遅れています(´・ω・`)
そしてデルクフに集合。
意外とあっさり撃破。
でも、エレジーやらレクイエムやら各種弱体がさっぱりとおりません(´・ω・`)
その上エンサンダーとか唱えてきます。
ドールの癖に生意気なっ!


D2もらって解散。
俺はそのままミッションの進行へ。
事前にタンジャナの野草もらってきたけど。
ついでにモグにもアイテムもらってきたらシルバーモグベルト。
…これ預けられないのね(;´д⊂)昨日もらったチョコボワンドは預けられたのにっ(;´д⊂)


ボスディンにOPで飛び60制限のH-10の塔へ。
オイルとパウダー駆使してぐるっと時計回りに進んで…間違ってスタート地点へ(´・ω・`)
なのでもう一周。
アバターゲートに無事到着してイベント。
おぉぅフェンリル月詠みかよ。
そしてデムに飛び宝探し。レッドテラピンとブルーピースでした。
そしてバスへ行き、シドに報告。
これで無事テンゼン編の終了。


サポ忍にして今度はムバルポロス新市街へ。
目的は黄金のカギ。
今回はフェローも召喚して、安全に。
釣ろうとしたらリンクするリンクするw
なので、なんとかかんとかうまくやって単独で釣ったり、2匹程度なら寝かせたり。
そしてとうとう!
トライアルが外れました!ヽ(´ー`)ノ
主目的はこっちじゃないんだけどねw
その後1戦やって帰還してとっととジュノへ。
そして飛空艇でカザムへ。
試練の地図ゲットー!
これであとはNM撃破すればエヴィサレーションですよっ!
相手はコウモリ一匹。
一応内藤には頼んであるけど、もしかしてソロでもいけるんじゃね?
ってなわけで、内藤が空いてなかったらチャレンジしてみる予定。


エヴィサレーション覚えたら今度は両手棍のスキル上げだねぇ。
まだ150だからムバルポロス新市街の連中にはさっぱり当たらないし(−−;
55〜60のモンスター探して金策にもなりそうなの選んでスキル上げるかねぇ。


デジョンして、詩人のままログアウト。
土日はレベル上げが厳しいので詩人で歩き回るほうがよさそうなのよね。