特務曹長!

黒で希望を出したものの、黒羊連戦のシャウトがあったので参戦。
2戦参戦して離脱の予定。


1戦目全員2枚の金貨をゲットして無事突破。
2戦目再び全員1枚以上の金貨をゲット。
2戦とも5匹確保して無事クリア。
おかげで、ルジャワンの戦績は14600ほどになりました。


そしてそしてアサルトポイントが25に!


特務曹長昇進クエの開始です。
アブクーバが面白すぎw
そして、いろんなBGMが聞けて楽しい限り。
二階級特進で一階級降格だから、特務総長らしい。
次は少尉だけど、これは次のアップデートで実装。


フェアリーリングを5つ取るのが目的だったので、4〜5時に取りに行って2個づつ、最後は日付またぎさえすれば良いのでなんとかヴァナ時間で3日程度で攻略しました。
時間つぶしは「処女はお姉さまに恋してる」、通称「オトボク」を攻略。
由加里ルートを終了して、君枝のオマケを見て、奏ちゃんのルートを進行中。
きっちり5回磨いて、霊銀貨と黄金貨をゲット。
早速ナシュモに行って白銀貨に両替。ついでに船でアプカルを狩ってみたり。
これで、防御能力上がったよなぁ…。アプカルの。


無事特務曹長になったので、これでアサルトが自由自在。
ポイント貯めや初挑戦アサルトとかにもいろいろ行けます。
アップデートまでにはアサルトポイントを満タンにしておきたいものですな。


宝探しはフェアリーリング待ち時間に行ってきて、バルクルムで無事成功。
ギサールの野菜とセレリティーサラダでした。