古本屋とアマゾンと

今日は天気が良かったので古本屋へ。
行きは追い風、帰りは向かい風で、左足がおかしくなってました(;´д⊂)

新暗行御史 (6) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (6) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (7) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (7) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (8) (サンデーGXコミックス)

新暗行御史 (8) (サンデーGXコミックス)

花子と寓話のテラー(2) (角川コミックス・エース)

花子と寓話のテラー(2) (角川コミックス・エース)

ぱにぽに 4 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 4 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

ぱにぽに 5 (ガンガンファンタジーコミックス)

続き関連。
ぱにぽには穴あきでも何の問題もありませんのです。
親指さがし

親指さがし

Azrael’s edge (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Azrael’s edge (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

仙木の果実 (電撃コミックス EX)

仙木の果実 (電撃コミックス EX)

新規購入系。
って言っても、シリーズモノはマカイドーぐらい。
Dr.リアンは1巻すら持ってないけどねw
アルプス伝説は1巻しかないはず。
不味い! (新潮文庫)

不味い! (新潮文庫)

またまたへんないきもの

またまたへんないきもの

小泉武夫先生の食べ物の本は面白いのでついつい購入。
へんないきものはずっと欲しかった本なので、ようやく購入できてすげーうれしい限り。
でも1巻も持ってないのよね。
なぜかポスターは未開封だったけどw
あなたは虚人と星に舞う (徳間デュアル文庫)

あなたは虚人と星に舞う (徳間デュアル文庫)

こっちは小説の続き関連。
狂乱家族日記が100円コーナーにあるとは思いませんでしたよ。
作者還元のために新品で買うつもりだったんですが、あった以上は購入するしかっ!
虚人シリーズはこれで完結かな。
読み始める前に1巻をちゃんと読まなきゃだなぁ。
ブギーポップもそうだけど、間があくと忘れてるのよね。
サムライ・レンズマン (徳間デュアル文庫)

サムライ・レンズマン (徳間デュアル文庫)

柔らかな頬

柔らかな頬

少女の空間は小林泰三が入っているので購入。
サムライレンズマンブラックロッドの人なので購入。
キメラもノベライズあるのね〜ってことで購入。
柔らかな頬は前から購入予定だったので購入。


そしてアマゾンからはこれが。

07ーGHOST 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

07ーGHOST 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

到着。
ミカエルの瞳が強奪されたものの、試験は無事突破して、面白くなってきましたな。
結構人が死ぬ漫画ですねぇ、これ。


…さて、がんばって読まなきゃねぇ。