エフト狩り

ログインして、希望出ししてたけど、LSの発言やらなにやらでイライラしていたので、シェード装備を作るための準備を開始。
競売でいろいろ計算すると、普通に素材買って合成する方が半値近く安いことが判明。
まずは、錬金術倉庫で現のアニマを合成。なんとか20個の水のアニマ(それ以外は99個ある)から17個の現のアニマを合成して、錬金術スキルも79にアップ。
残りの素材は容易に競売で買えるので問題無いんだけど、エフトの皮だけ全然なし。
なので、ビビキー湾にエフトの皮を狩りに。


…全然ドロップしないんですが、不具合ですか(´・ω・`)


変わりにNMが出てケアルガピアスと、通常のエフトから上質なエフトの皮がドロップ。
いや、前々から知っていたけど、ドロップ率ひどすぎだね。詩/シで行ったんだけどねぇ。
あきらめて帰還して、内藤にも連絡して、各地の競売所でエフトの皮探し。結局集められたのは4枚。これじゃシェード作れないので、有ったら買っといてくれと内藤に連絡してログアウト。


シェード装備全部作ったらプロミヴォン突撃だ〜!