ビシージ×ビシージ

ログインするとLSではENMに行く模様。リヴェーヌA01の様です。他のメンバーには声がかかっていたので、俺はいけないか(A01には入れるけどマメット終わってない)、役立たずなんでしょうね(´・ω・`)
なので、PT希望を出しつつ、ウィンダスで茶葉を買い、サンドリアでタンニングバットとクァールの毛皮を買って、再びアトルガン
時間的にPTが厳しいと思ったので、ミッションやアサルトの希望出しに変更。
…ま、誘われませんな。


アルザビではビシージの予告メッセージが出ていたので、ビシージに参加することに。今回もソロ。
開始と同時に白門から入ってすぐの広場にワープです。これがこないだのメンテで変更になったところ。門を壊せずにモンスターが全滅したりするからなんでしょうね。
で、俺は、いつもどおりバラバラとレク、エレを掛け捲り。今回はケアルが少なかったかな。
もらった戦績は381…ケアルが少なかったせいですかね(´・ω・`)
それから、LSメンがENMから帰還して、すぐに死者の軍団が準備に入りました。LSメンに誘われて、PTに入りました。今回は8人。初のアラ参戦です。
みんな最前線に向かいます。範囲睡眠食らってみたり、ケアルを掛け捲ったり、殴ってみたりで獲得した戦績は580程度。8人のうちで2番目の戦績です。トップは700。それ以外は230〜380の間程度。
なにがどう違うんですかねぇ。殴るのが重要ってわけでもなく、魔法をかけるのが重要ってわけでもないですね。ケアルが一番重要なのかな、もしかして。


日々の糧の準備をしてログアウト。


いやー、やっぱ面白いですな。ビシージは。どうも制限人数748人みたいですね。748人になったらLSのメンバーは入れていませんでした。
アサルトもガンガン行ってみたいですなぁ。
早く70にならないとねぇ。