到着〜。

グランツーリスモ4オンラインバージョンが届きました。
うちのブログではGTOで統一する方向で。グレートティーチャーオニヅカではありませぬ。


これからインストールです(´・ω・`)


…インストール不要ですた。
オンラインモードは6/1の正午からなので現状プレイできず。
なので、グランツーリスモモード。やたら金持ってます。コンプリートカーを買っても、一番上の桁が変わらないぐらいに。
で、いろいろ回ってガレージに戻ると、なぜか715台もあることに気づきました。
ブリッツのコンプリートカー、ムーヴカスタムRSと、300ZXは買ったんですがね。あと、サンデーカップコンプの商品もゲット。
多分全車種有るんじゃないかな。早速童夢零に乗り換えて、童夢でフルチューンして、MRチャレンジへ。
…勝てません。A.Specだと走りにくいったらありゃしないし、B.Specはちゃんと追い抜き出来ないし。
それにしてもライセンス取得がうざくてやですね、このゲーム。まぁ、ゲームじゃなくてシミュレータだから仕方ありませんがね。
B.Specのポイントは1000ほど溜めたところで終了。