詩人レベリング

いつもどおりに希望出してフラフラ彷徨っていると、お誘いが。それもパラニンから!
メンバーが自分しか居ないってこと言ってたので、メンバーそろうか確認したら、集めますってことなので参加。
はじめてのパラニンPTでございます。


構成は忍ナ戦コ赤詩の65-67のPT。前衛3人空蝉持ち。後衛3人リフレシュ持ちという、超良構成。
狩り場はゼオルム火山で芋&魚の乱獲。移送の幻灯からワープです。


前衛に二人以上二刀流もしくはマーシャルアーツ持ちが居るときで攻撃さえあたるならという俺の中の条件判定により、前衛歌はマーチメヌで確定。
乱獲モードなので、マーチ>メヌエット>バラード>バラードで巡回。モンスターにはエレ>レク。


稼いだ稼いだ。2時間半で約2万。
途中インシナレートでタル忍者さんが2回ごろーんと転がっておりました。3回目は復活直後に芋虫に絡まれてごろーん。それも最後の最後で。なんと言って良いのやらという感じでした。
帰りも移送の幻灯からワープ。


今回、初めて組んだパラニンとコルセア。
ラニンは友人の内藤が好きでやってるのもあるから、多少なじみはあるんだけど、これが強い強い。タゲを取ろうがなんのその。HPとVITが高い(ついでにエルだった)ので、開幕インシナレートでも赤にならない。
ケアルとフラッシュで十分にタゲ取り出来ちゃうのがすごいです。
そしてコルセア。
見てると無性にやりたくなりますよ、あれは。詩人と同じ方向性だというのも魅力。ダブルアタック+とかクリティカル+とかすげー楽しそうなんですが。
あれだね、詩人終わったら青じゃなくてコルセアかね。
どっちにしてもAF実装後にはなると思うけどね。