七つの緻密なトリックを:お守り編:2週目

ログインして、ソロでなんかしようと思って悩んでいるうちに時間も無くなり、合成に終始しました。
まずは、茶葉とタンニングバットの仕入れ。
ついでにキャンペーンのためにガマン。
それから、指定生産やろうとバスへ。毒消しだったので、ボイツのなんでも屋で購入して納品。
すぐに日付をまたいで今度はサイレスダガー。メインで作る必要も無いので、錬金術倉庫で合成。8本納品して完了。
ついでに錬金術倉庫の方も納品。ベノムダガーなので、メインでダークダガーを合成して納品。錬金術倉庫が次に取るのはコンカクションの予定。
そして久しぶりに「七つの緻密なトリックを」のお守り編をやって来ました。
2週目だと、自分が予告状置きに行くんですねぇ。そして最後にも自分の名前が追加されるとは。
こんなおまけまであるとは思いませんでした。
無事キーリングベルトを確保して、スケルトンキーを競売へ。
そんなこんなでログアウト。


ソロ活動もしたいんだけどどうにも時間が無いんだよね。
夜光布とウラグナイトの殻を確保してシェード装備作って、プロミヴォンで暴れたいってのもあるし。買うと高くて(−−;
結局、最近は毎日なめし革の合成かレベル上げに終始してしまっています。