スワンビルボ とったどー!

今日は珍しく寝バザなんか置いといて、適当な時間になったのでメインでログイン。寝バザは売れてませんでした(´・ω・`)


早速希望出し。忍者さんに拾っていただきました。
構成は忍忍狩黒白詩の65-66で、狩り場はエジワ。タゲはダニ、虎、フライトラップ、キキルン…まぁ、乱獲です。
移動狩りなので、歌の順番を決めて、戦闘状況に関わらず歌っていきます。
戦闘開始でモンスターにエレジーとレクイエムは必須ですがね。連携無いのでスレは不要。
前衛が忍者x2と狩人なのでマーチ>メヌ>プレで後衛にバラバラって感じでやってました。キキルンはメヌの変わりにマド。
ヘイスト+マーチなもんだから忍者達がなぐるなぐる。1戦長くないのに、1戦に付き最低1発はWS飛んでました。
メリポパーティってこんな感じなのかな?って思ってみたり。
15000ほど稼いで終了。2時間か2時間半程度のPTでした。アトルガンサイコー!稼ぎすぎw


それからいつもの日課のなめし革作りとかやってみたりして、暇になったのでスワンビルボのNM狩りのお手伝いをお願いしてみました。
75や70オーバーの獣、白、黒と66な俺の詩人で出撃。ヴァズ>OP>フォルガンディ>バタリア>エルディームというルートで侵攻。
入ってみたらテレポの???はあるわ、コッファーが落ちてるわでw
で、誰も居ないのはお約束。狼が4匹なのかなポップ数は、それを掃除して箱の鍵探してみたりして、再ポップした狼を狩って、4匹目がポップしたときにNMが出現。
途中黒さんが落ちちゃったけど、無事スワンビルボをゲット!これでシェルバスターがロッカー行きです。サーメットソード+1に至っては完全にお蔵入り。ともに60制限で使えるし、スワンビルボのほうがD値が5も多いし、サーメットソード+1は使わないわなぁってことで。
みんなログアウトしたので、お礼を言って俺もログアウト。


片手剣スキルあげんぞー!