ブックオフって

お客をお客と思わないんですかね?
本を探していたら、隣でどたばたと入荷本入れていくし。せどり関連のブログや2chとかでは、ろくでもない店員が居た事があるとかそういう情報も見たこと有るしなぁ。仕方ないのかね。
古本市場は相変わらずですな。クレーム入れて、改善したかとおもったらさっぱり。文芸書4冊で何ももらえませんでしたよ。5/31までブックカバーのキャンペーン中なのに。…まぁ、もう1セットもらっても困るんだけどね。紙製だし。
さてさて今日の仕入れ。

リヴァイアサン 7 (電撃コミックス)

リヴァイアサン 7 (電撃コミックス)

リヴァイアサン 8 (電撃コミックス)

リヴァイアサン 8 (電撃コミックス)

こみっくパーティーコミックアンソロジー (Vol.2) (DNAメディアコミックス)

こみっくパーティーコミックアンソロジー (Vol.2) (DNAメディアコミックス)

続き物各種。こみパは歯抜けのものだけど。
R.O.D 1―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

R.O.D 1―Read or dream (ヤングジャンプコミックス)

警死庁24時 (1) (角川コミックス・エース)

警死庁24時 (1) (角川コミックス・エース)

カードキャプターさくら (1) 新装版 Kodansha comics

カードキャプターさくら (1) 新装版 Kodansha comics

RODは前から気になっていたもの。でも、小説版を1巻しか持ってなかったり。
警死庁24時は、機動戦士ガンダムさんの作者さんのもの。おもしろいんですよ、これ。
CCさくらは大判で購入。CLAMP作品コンプリートを目指して!
機械仕掛けの蛇奇使い (電撃文庫 (0916))

機械仕掛けの蛇奇使い (電撃文庫 (0916))

小説 鋼の錬金術師 (5) ~それぞれの絆~ (Comic novels)

小説 鋼の錬金術師 (5) ~それぞれの絆~ (Comic novels)

ようやく買って来ました、蛇奇使い。まえまえから買おうと思っていたんですけどね。ブギーポップと事件シリーズとソウルドロップは新刊で買う気まんまんなんだけど、それいがいはどうも買う気が(^^;
ハガレン小説第5弾ですな。まだ第1弾しか読んでませんが。
STEREO NUDE KING―立体写真 裸の王様

STEREO NUDE KING―立体写真 裸の王様

こんなのも買って来ました。ヌードのステレオ写真です。俺は交差法が得意で、ようやく平行法もできるようになったんですが、やっぱり交差法が良いですね。でかい写真に対応できるってのがいいです。
立体視した写真はいいですなぁ。楽しいです。


…さて、こないだ買ってきた本もまだしまっていないのに、これだけの本をどこにしまおうか。