オークの黄金マスク

ログインしたものの、時間が遅かったのでダボイに黄金のマスクを取りに行くことにしました。
ダボイに到着すると…大トレインがこちらにやってきます。NMも混じっていたようですが…調べてみたらモンクAF2でした。
で、それを放置して柔術着NMのところを通り抜けてキャンプを発見して、フェローを呼び出し狩り開始。基本的にはトルーパー狙いだけど、邪魔なボウシューターとかもサクサク狩って行く。
トルーパーを倒した〜と思ったら、殴られてる!…フットソルジャーがリンクしましたよ。フェローが死に掛けたり、俺が死に掛けたりしたけど何とか勝利。


今回、片手剣ではスキルが上がらないので、ビートルナイフ+1を持ってきてスキル上げです。
無事サイクロン習得。
このサイクロン、すげー強いですな。バイパーだと30程度なのに、サイクロンだと100は入ります。いや〜、便利便利。
で、当然のように巻き込みましたよ。蜂ですがね。
無事勝利して、黄金マスクもゲット。
とっととデジョンしてジュノへ。


さて、クエストを進めます。
まずは天晶堂へ行きマスクを渡して、油をもらいます。
ガルムートのところに行くと、時計塔が壊されるという話になっています。
なので、それを阻止するために嘆願書を作り、保存されることになりました。
めでたしめでたし。


ってな感じです。
もらったアイテムは機工士の手袋とタイムハンマー。機工士の手袋は分解できなかったので店売りで3000ほど。そしてタイムハンマーは分解すると…HQでダークインゴットが出ました!おぉ、らっきぃ。


そんなこんなでログアウト。