古本屋と新刊書店

古本屋に行く前にバイトでウィザードを探しに新刊書店へ。気に入ってる作品は作者に頑張って欲しいので、可能な限り新刊で買うのです。

そんなわけで、バイトでウィザードの続きと、アンダカの新刊を購入。出てたのねぇ。
ハルヒのマンガ版の新刊探したけど見つかりませんでした。
続いて古本屋。
国道20号線

国道20号線

パーフェクト・プラン

パーフェクト・プラン

国道20号線は読んだけど持ってないので購入。
パーフェクト・プランは面白そうだったので衝動買い。
そして、古泉武夫先生の本を見つけたので迷わず購入。この人は鉄の胃袋を持っている人なので、何食ってもそうそう腹を壊さないそうです。ちょっとだけうらやましいです。
かってに改蔵 (10) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (10) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (11) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (11) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (12) (少年サンデーコミックス)

かってに改蔵 (12) (少年サンデーコミックス)

リヴァイアサン 6 (電撃コミックス)

リヴァイアサン 6 (電撃コミックス)

魔法騎士(マジックナイト)レイアース2 (2)

魔法騎士(マジックナイト)レイアース2 (2)

続きをぞくぞくと。
ガンパレは本誌で読んだ部分だけど、これで完結。
こみパのアンソロはなぜか大量に100円コーナーに移動していて、欲しいだけ買うと、それだけで1000円超えるので、とりあえず1冊。
ラーゼフォン 1 (サンデーGXコミックス)

ラーゼフォン 1 (サンデーGXコミックス)

Let it be!! 1 (サンデーGXコミックス)

Let it be!! 1 (サンデーGXコミックス)

前から欲しかったラーゼフォンに手を出してみました。
もう一つは、渋谷ガーディアンガールズの人のなので、ちらっと立ち読みして購入決定。
顔のない月 Limited Collection (Moon Novels)

顔のない月 Limited Collection (Moon Novels)

奴隷市場ルネッサンス (Paradigm novels (148))

奴隷市場ルネッサンス (Paradigm novels (148))

そしていつもどおりのエロ。


ちょっと買いすぎか(´・ω・`)ま、そこそこ稼げてるからいいか。