詩人67&ビシージ

ログインして競売前で合成しながら、希望出し。
お誘いが来たものの、うっかり離席していたために、参加ならず。
で、ためしにとソロでコリブリ狩りに行って見ました。


…無理ですた(´・ω・`)
1撃70〜90くらいので回復が間に合わないです。攻撃も当たらないし。
さすがに丁度が相手だから厳しいねぇ。


逃げ帰ってきてやっぱり競売所でフラフラ。
外人からお誘いが来るけど、全部お断り。
そんなときに先ほどのリーダーからお誘いが。なんでも誘った詩人が一戦もせずに落ちたまま帰ってこないとか。現地に来てくれということなので、シグってから行くことを了承してもらって移動。
デジョンタル>ロランベリー>ジュノ>シグ>チョコボ>ビビキーって感じで急いで移動。
構成はナモ竜黒赤詩の68-66。狩り場はビビキーでタゲはカトブレパス
無事レベルもあがりレクイエムVIを修得。あとは70までは不要歌しかないから急ぎで持っていく必要もなし。


しかしあれだね、アトルガンのうまさを知ってしまったらコンクエストエリアでのPTがだるいものになってしまうねぇ。
それにこないだのエジワでのPTは血糸とかのうまい素材とかもゲットできていたわけだし。
コンクエストエリアだと、うまい素材をドロップするモンスターを狩ることが無いのが欠点なんだよねぇ。


PT終了して、戻ってくると、ビシージの発生。
早速LSのPTに参加。今回の敵はラミア率いる死者の軍団。
いつもどおり暴れますよ〜。
…でも、殴ってもダメージ0だからスキル上がらなかったり(´・ω・`)片手剣スキル上げなきゃね。
そして勝利!戦績700をゲット!そして、捕虜4人(´・ω・`)
お店の4人が居ないですよ(´・ω・`)
早速シャウトで捕虜救出作戦が発動していたので、すぐに戻ってくるんでしょうけどね。


そんなこんなでログアウト。
はやく70台になりたいぞー!