ビシージ2戦

ログインして特にすることも無く、いつもどおり合成をやってぼーっとしてました。
ビシージをチェックしてみると、もうすぐトロールが襲撃してくるというので、アルザビに移動して、やっぱり合成。


LSのナイトさんとPT組んで闘いに。
基本的にナイトさんのバラード支援とHP回復支援…だったんですが。
クラスターの自爆なのかな、1300越えのダメージを食らいあえなく即死。ナイトさんにレイズしてもらうという悲劇。
…どっちが支援してるのかわかりません(´・ω・`)


トロール戦は無事終了し、700の戦績と経験値ゲット。
そしてすぐにマムージャが来そうなので、LSの白さんも加えて待つものの、ナイトさんが睡魔に負けて撤退。


マムージャ到着がちょっと遅く、することが無かったです。
到着してみると、白さんはクラクラでモンスターをタコ殴りして、ヘキサヒャッホイしてました。二人とも特にMPが減ることも無かったので(一度知らないうちに死にかけてましたが)、マドマドで殴りまくりでした。


今回も無事700ゲットしてホクホクです。


ビシージが終了したので、ここ最近なめしまくって無くなっていたウィンダス茶葉とタンニングバット、そしてスタンナイフが欲しく錬金術倉庫に作らせるために結束ロープとホワイトオーク材の仕入れに回って終了。