古本屋

今週最後の古本屋めぐりの予定。自転車で向かい風の中を走るから、疲れる疲れる。海の側だから風強いんだよねぇ。
収穫はこれだけ。

NARUTO -ナルト- 2 (ジャンプコミックス)

NARUTO -ナルト- 2 (ジャンプコミックス)

ジャパン (2) (角川コミックス・エース)

ジャパン (2) (角川コミックス・エース)

続き物関連。REIはまだ1巻すら読んで無かったりするけどねぇw
ヤマモトヨーコは7巻で終わったと思っていたので、気にもしていなかったわけですが、パラパラ見たら…読んでない��(゜△゜;)
番外編って書いてますよ。ようやく買ったって感じですかね。ほとんどプラモ関連の詳しいことはでてこないんですがね。これは買ったけど、「ぷりてぃまにぃず」は買う気がありませぬ。
エンジェル・ハイロウ (メガヴィーナスノベルズ)

エンジェル・ハイロウ (メガヴィーナスノベルズ)

コ・コ・ロ… (Pumpkin novels (9))

コ・コ・ロ… (Pumpkin novels (9))

エロ関連。
エンジェルハイロウは今やっていたり。話の背景とか、エッチシーンとかいいのですよ、これ(原作ね)
コ・コ・ロは昔思いっきりはまりました。面白いんですよねぇ。そして、全部のエンド出すのは大変。性格を選択して、これじゃないとダメだってエンドが多数あったり。このシステムは2でさらに拡張されて、さらに大変なことに。でも、面白いですよ(原作のゲームがね)

…昨日とあわせてまだ片付いてません。